トピックス

インフォメーション

ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

えーと、突然ですが独自ドメインを取得しまして
移転することになりました。
リンクを貼ってくださっているサイト様、ブログ様方には
メンドーじゃなかったら暇をもてあましているときにでも変更をお願いしたい今日この頃。
こちらでの更新は途絶えることになろうかと思いますので
んーじゃあ新ブログにどーぞ。

ネッタ斬りを見る

今までご訪問いただいた方、ありがとうございました。
引き続き新ブログにてよろしくお願いいたします。

M谷
ランキング


[2006/08/25 08:25] ニュース

06081902.jpgハイ、倖田アブの総集編でございます。
お好きな方はどーぞ。
しかし、こうやって隠しが入るってことぁ
スタッフや出演者には見えてるってことだよね。
いいのか?


倖田アブの総集編を見る

[2006/08/20 00:03] 面白動画

06081901.jpgうおおー、、、か、かわいい!
なんだコレ?
萌え死にだなっ!
動物好きな方は見てみればいいよ。


オマケ→パンダの待ちうけ画面集

貴重映像!野生のパンダの赤ちゃんを見る

[2006/08/19 10:11] 動物動画

06081602.jpgさんざん記事になりましたくまぇりさん。
しかし本人が動いてる動画ってーのを
M谷は見たことがございませんでした。
今頃入手になろうとは、、、。
いまさらネタですが、どーぞ。


くまぇりがしゃべってる動画を見る

[2006/08/16 09:12] ニュース

06081601.jpg結構巨乳のお姉さんです。
どうやら福岡のローカル番組のご様子。
途中男性レポーターとのからみが
ありますが、いらねー。

スク水ファンどーぞ。→スクール水着980

ローカルTV水着で温泉紹介を見る

[2006/08/16 08:46] イカス動画

06081503.jpgえー、どうやらおならに火を着けて
ローソクに着火させてみよう、というモノ。
ふーん、、、どれどれ、、、と
見てみると。
、、、うわー!強すぎ!火ぃ強すぎ!
こんなに勢いよくならねぇよ!とつっこみつつどーぞ。

おならでローソクに火を着ける!を見る

[2006/08/15 08:29] 面白動画

06081502.jpgペットボトルを切った中に
無数のアリとクモを放り込みます。
さて、そこで格闘の始まり!
結果はいかに?
グロ系苦手な方はスルーの方向で。


昆虫異種格闘技 クモVSアリを見る

[2006/08/15 07:49] 面白動画

06081501.jpgヤポンスキーという芸人さんですな。
よく考え付くもんだ。
ちなみにサムネイルはちびまるこちゃん。

ヤポンスキーのブログ

色んなへのへのもへじの描き方を見る

[2006/08/15 07:33] 面白動画

06081401.jpg<ネタ元>YouTubeを楽しむブログ(・∇・)さん
こ、これは、、、!
猛者たちが面白いようにポンポン飛んでおります。
え?やらせ?とか思ったけど、やらせでやってるとしたら
これはちょっとやりすぎだよなー、と。
うん、本物だ!と認定。
塩田剛三 格闘技の神!を見る

[2006/08/14 08:34] 神動画

06081201.jpgとまぁ、カールには隠れキャラが居るそうです。
珍しいであろうカールの作り方とかも分かります。
その後は他の商品の隠れキャラなども紹介されております。
いやぁ、意外と隠れているもんです。
しかしカールの隠れキャラは知らなかったなー、、、。

カールの隠れキャラとは?を見る

[2006/08/12 08:17] 面白動画

06081106.jpg<ネタ元>◆空を見上げて犬は今日も歩くさん
うおー、好き!こういうの好き!
なんだよコレ、どんな舌してんの?一度に何音か聴こえるけど、どうやってんの?
神動画認定です。ハイ。


神技ヒューマンビートボックスを見る

[2006/08/11 08:03] 神動画

06081105.jpgぐぼぁー!
いや、スゲー。あんたはスゲーですよ。
平気なの?なんか病気もらいそうで怖いわ。
しかし、この箱から出てくる時が大変だよね。
ゴキブリもわさーっと、、、。想像するのやめよー。


ゴキブリ満タンの箱に入るを見る

[2006/08/11 07:54] 面白動画

06081104.jpgアイロンをかけている男。なんてことはない映像である。  と思ったら!  いやいやいや、ないないない。
それはない。 いくらなんでも分かるだろー!と突っ込みながらどーぞ。


携帯と間違えた!を見る

[2006/08/11 07:48] 面白動画

06081103.jpgえー、ハイ。
この人はこれからどうなるでしょーか?
おおかたの予想通りの展開になります。
ではどーぞ。


顔面強打!を見る

[2006/08/11 07:42] 衝撃動画

06081102.jpgえー、女子高生のスカートの中を盗撮しております。
まぁ、なんというか、コレと同じく食い込みすぎ!
まぁ、お好きな人、どーぞ。



女子高生パンツを逆さ撮りを見る

[2006/08/11 07:35] イカス動画

06081101.jpg、、、民間人でしょうか?
見事に爆撃されております。
争いのない世の中になればいいんですが、、、。



人間を爆撃する瞬間を見る

[2006/08/11 07:22] 衝撃動画

06081001.jpgこれは、本人たちもこんなことにまでなろうとは思ってなかったんでしょうなぁ。
途中観客を巻き込みそうになっております。
で、ごろごろと転がっていくときの超無力感。
無謀、の一言でした。ハイ。


大クラッシュ映像を見る

[2006/08/11 01:04] 衝撃動画

06080902.jpg亀田父がやくみつるとガッツ石松にキレます。
特にやくみつるに対してすごい。やくみつるもやりすぎのような気もしますが。
個人的には亀田親子にはこれからも頑張ってほしいので応援してます。
確かに疑問的な判定だろうが、ジャッジが決めたことなので亀田選手は悪くない。
その通りだと思います。
ではどーぞ。

亀田父やくみつるとガッツ石松にキレる!を見る

→オマケ 亀田問題のTBSが用意した対応マニュアル?

[2006/08/09 21:02] 面白動画

06080901.jpgこ、これはすごい!一体なんだ?
どうなってんの?なんかもう、怖いです。最後牛の横をおっぱい丸出しのまま笑顔で走り去ってんのも怖いです。なにコレ?


走る巨乳(むしろ爆乳)を見る

[2006/08/09 08:54] イカス動画

06080802.jpg

よくこんな瞬間を撮ってたもんだ。(笑)

棒高跳びでポッキリを見る

[2006/08/08 08:56] 衝撃動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

