トピックス

インフォメーション

トップグロ系
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

06080402.jpg

このサムネイルに写っている男、スゲーです。
火の着いた棒でケツをなでられたり、
とげとげの板を体に乗せて踏まれたり、
サソリ、タランチュラを身体に這わせたり、
更には串で自分の頬や舌を貫きます。
、、、アホか!いや、偉大だな!
痛いの嫌いな人は避けられたし。

→M男関連。+18。M男のための二次元画像

究極のM男を見る
ランキング


[2006/08/04 08:09] グロ系

06071701.jpg

ハイ、なんか愛嬌ありますよねこの虫。(笑)
しかし、見てもらえば分かりますがかっこいい虫も居ます。
なんだよ虫、すげえじゃん。
イナバウアーしてるような虫も居るし。
虫苦手な方は見ないようにしてくださいなー。

[虫画像]色んな変な虫たちを見る

[2006/07/17 08:05] グロ系

kubihanesitimentyou.jpg

なんだろ、ボーガンみたいなもので七面鳥を狙っております。
しかしこんなに簡単に首って飛ぶものなんだなぁー、、、。
中には交尾中に首をはねたりしてるものもあって、もう
お前絶対怨まれるぞ!とか思ったり。
いくらなんでも交尾中ぐらいほっといてやれよ、、、。
ねぇ?

[グロ系]七面鳥の首はね動画

[2006/06/06 08:23] グロ系

nekokan.jpg

オ、オエー、、、。
もうアホ。気持ち悪いわ!なにやってんの!?
ネコもかわいそうだし。
狂ってるなーコレ。
グロ系平気な方のみどうぞー。

[グロ系]ネコ缶を、こう、もうえらいこっちゃ。

[2006/06/01 20:41] グロ系

sitakaibou.jpg

グロ系注意!
死体解剖しております。
腹部、その後頭部。
死体も二体ほどは出ておるようです。
うーん、、、き、きつい。
死体解剖、医学の進歩や死因の特定など、必要なことなのでしょうが、
やっておられる方、お疲れさまです。
グロ系平気な方のみどうぞ。

[グロ系]死体解剖

[2006/05/23 08:18] グロ系

dogcook.jpg

グロ系注意!
このサムネイル画像はお犬様の生前のご様子でございます。
犬をさばいて食べる、、、。
これは批判すべきではないんでしょうなぁ。
中国の方では乾物にして売ってたりするし。犬。
ちなみにこんなのも。
犬を食べる習慣ある民族は

[グロ系]犬をさばいて、、、喰う!

[2006/05/23 08:14] グロ系

gussari.jpg

サムネイルはCGを使用していますが、この後実写がでます。
胸にグサーッと刺さっております。事故ですな。
二人を貫通していますのでよっぽどの衝撃だったんじゃあないでしょうか。
グロ系平気な方のみどうぞー。

[2006/04/26 07:35] グロ系

tanpon.jpg

最初見た時は意味が分かりませんでした。
で、なんだろコレ?
と二回目見たら理解いたしました。
ぎゃーーー!タンポン舐めてるっ!!

、、、しかも鼻の穴とか入れてるし、、、。
もう変態。超変態。
参りました。どうなの?そういうプレイってあるの?いいの?
グロ系平気だぜーっ!って方はどうぞー。

[2006/03/25 02:02] グロ系

butanoatama.jpg

なにすんのかなー?って見てたら、、、うわあああー!
このオッサン喰いだした!脳みそ!生で!まぁ吐くけど!
なにやってんの?グロ系大丈夫な方だけどうぞー。

[2006/03/20 07:52] グロ系

nekogyakutai.jpg

これは、、、!許すまじですな!
動物虐待の極地!
ネット上でアップされてから怒りの声があがりついにはメディアが追っかけるほどの騒ぎになっている模様。
X51.ORGさんから記事を発見いたしました。
動画は非常にショッキングな内容になっております。
見られるかどうかは個人責任にてお願いします。
@も結構グロ系は見てきましたが、コレはホントキッツイです。

[2006/03/11 07:29] グロ系

kubituri.jpg

おいおいおい、一体なにをしてんのさ!?
結局この人は助かったの?どうなの?

[2006/03/10 08:47] グロ系

lightsmash.jpg

コレ、、、夜寝る時絶対痛いだろ!
なんでこんなことするのかねぇ??
何針縫うの?
縫わないの?

[2006/02/21 08:15] グロ系

jibunnohihuwo.jpg
なんでこんなことやってんのかさっぱりな動画
???意味不明だ!
なんでこんなことやってんの??
最後なんか喰っちゃうし!
アホ?

[2006/02/07 07:59] グロ系

anacondavspig.jpg
アナコンダVSブタの動画
おぉ、弱肉強食!
いやぁ、アナコンダの締める力にもビックリですが
ブタを丸呑みしちゃうのもビックリです。
アナコンダ強ぇー。
しかし、VSというほどバトルしてません。
アナコンダ圧勝です。
グロ系大丈夫な方のみどうぞー。

[2006/02/02 09:42] グロ系

hidoiitazura.jpg
アイタター!イタズラだけどもうキモい動画
イタズラ映像だと思うんだけどやりすぎ。
ヒドイわぁーコレ。
なんていうか、かわいげがないよ!
グロいのも含まれているので平気な方のみどうぞー。

[2006/02/01 07:30] グロ系

hanuke.jpg
歯を抜いちゃう動画
は?なにやってんの??
え?
コレをやって果たしてこの人になにか得はあるのか??
最初はなんて頑丈な歯の持ち主だ!
とか思ったけど
後半もうバンバン抜けてますから。(笑)
軽く、グロ系(?)です。


[2006/01/22 20:43] グロ系

shotfoot.jpg
足を吹っ飛ばされた動画
おお、足が、、、撃たれたんでしょうなあ。
軍人みたいな人がカメラを止めにきてます。
グロ系、大丈夫な方のみどうぞー。

[2006/01/22 19:58] グロ系

bikedekizu.jpg
バイクで転倒。スリ傷バリバリな動画
バイクにあんな軽装で乗ってはいけません。
転倒したときを考えたら無理ですよ普通。
よっぽどの自信があったのか??

[2006/01/21 07:53] グロ系

asinigero.jpg
足にゲロ!の動画
おいおいおいーーーー!!
なにやってんの!?
って、女の子、逃げろってーーーーー!!

、、、あ、グロ系大丈夫な方のみどうぞー。

[2006/01/19 07:52] グロ系

two.jpg
双頭の子供の動画
うわー、、、これはきついなー、、、。
ちゃんと剥離できたんでしょうか?
アトのことが気になる。
グロ系、平気な方どうぞー。

[2006/01/01 14:16] グロ系

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

