トピックス

インフォメーション

トップ面白動画
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

06081902.jpgハイ、倖田アブの総集編でございます。
お好きな方はどーぞ。
しかし、こうやって隠しが入るってことぁ
スタッフや出演者には見えてるってことだよね。
いいのか?


倖田アブの総集編を見る
ランキング


[2006/08/20 00:03] 面白動画

06081503.jpgえー、どうやらおならに火を着けて
ローソクに着火させてみよう、というモノ。
ふーん、、、どれどれ、、、と
見てみると。
、、、うわー!強すぎ!火ぃ強すぎ!
こんなに勢いよくならねぇよ!とつっこみつつどーぞ。

おならでローソクに火を着ける!を見る

[2006/08/15 08:29] 面白動画

06081502.jpgペットボトルを切った中に
無数のアリとクモを放り込みます。
さて、そこで格闘の始まり!
結果はいかに?
グロ系苦手な方はスルーの方向で。


昆虫異種格闘技 クモVSアリを見る

[2006/08/15 07:49] 面白動画

06081501.jpgヤポンスキーという芸人さんですな。
よく考え付くもんだ。
ちなみにサムネイルはちびまるこちゃん。

ヤポンスキーのブログ

色んなへのへのもへじの描き方を見る

[2006/08/15 07:33] 面白動画

06081201.jpgとまぁ、カールには隠れキャラが居るそうです。
珍しいであろうカールの作り方とかも分かります。
その後は他の商品の隠れキャラなども紹介されております。
いやぁ、意外と隠れているもんです。
しかしカールの隠れキャラは知らなかったなー、、、。

カールの隠れキャラとは?を見る

[2006/08/12 08:17] 面白動画

06081105.jpgぐぼぁー!
いや、スゲー。あんたはスゲーですよ。
平気なの?なんか病気もらいそうで怖いわ。
しかし、この箱から出てくる時が大変だよね。
ゴキブリもわさーっと、、、。想像するのやめよー。


ゴキブリ満タンの箱に入るを見る

[2006/08/11 07:54] 面白動画

06081104.jpgアイロンをかけている男。なんてことはない映像である。  と思ったら!  いやいやいや、ないないない。
それはない。 いくらなんでも分かるだろー!と突っ込みながらどーぞ。


携帯と間違えた!を見る

[2006/08/11 07:48] 面白動画

06080902.jpg亀田父がやくみつるとガッツ石松にキレます。
特にやくみつるに対してすごい。やくみつるもやりすぎのような気もしますが。
個人的には亀田親子にはこれからも頑張ってほしいので応援してます。
確かに疑問的な判定だろうが、ジャッジが決めたことなので亀田選手は悪くない。
その通りだと思います。
ではどーぞ。

亀田父やくみつるとガッツ石松にキレる!を見る

→オマケ 亀田問題のTBSが用意した対応マニュアル?

[2006/08/09 21:02] 面白動画

06080801.jpg

うおお、すげー!(笑)
最初はバイクに乗ってロープを渡ります。
その後塩水のコップに落ちて死亡!
次は人間大砲ならぬなめくじ大砲で火の輪をくぐります。
しかし火の輪に当たって死亡!
ダメダメスタントでした。ハイ。

スタントマンなめくじを見る

[2006/08/08 08:47] 面白動画

06080702.jpg

うおー!なんじゃこりゃー!
人間技じゃねーな。
握りつぶすように飲んでます。はい。

土門健 ペットボトル早飲み4秒88を見る

[2006/08/07 09:06] 面白動画

06080701.jpg

このサムネイルの女性、ハプニングに遭います。(笑)
えーと、動画の中盤ぐらいですな。
ビックリしただろうなー。

台風でのハプニング映像を見る

[2006/08/07 08:58] 面白動画

06080303.jpg

<ネタ元>YouTubeを楽しむブログ(・∇・)さん
結構鉄拳好きです。ハイ。
ネタ作ってるとこの姿を想像すると軽く泣けてきてしまう芸人さん。

ちなみにオフィシャルサイト。

爆笑オンエアバトル 鉄拳 「クレーンゲームと金八先生」を見る

[2006/08/03 08:08] 面白動画

06080206.jpg

自分の身体能力を見せつけようとして
痛い目に遭っております。(笑)
いや、まぁ、そういうこともあるよ。
気にすんな!

→これでも読んどけ。身体活動と体力トレーニング / 藤原 勝夫、外山 寛 他

ずっこけ少年を見る

[2006/08/02 23:26] 面白動画

06080205.jpg

うん、まずね、なんというか、燃焼時間がハンパなく長い。(笑)
ガスかなんかをつっこまれてるんでしょうねえ。
そんなにおなら燃えんでしょう。

おならを燃やす美女!を見る

オマケ

[2006/08/02 23:06] 面白動画

06072801.jpg

と、まぁ、ええ。
こういうオチですな。
おならじゃないのよ、と。

女性キャスターがTVで屁を連発。を見る

[2006/07/28 08:33] 面白動画

06072403.jpg

最初はなんかおふざけでやってたのが、
いいパンチを貰ってしまったってとこでしょうか。
、、、このオッサン鼻折れてないか?
出すぎだろ血ぃ。

喧嘩動画:鼻血ブー太郎を見る

[2006/07/24 23:51] 面白動画

06072402.jpg

うん、この牛はなかなかにイイ仕事をやってのけております。
パンツをゲットしたあたりなんぞはそんじょそこらの牛ごときには真似できますまい。ってなもんです。ハイ。

面白動画:暴れ牛がパンツをGET!を見る

[2006/07/24 23:32] 面白動画

 

06072001.jpg

ちょいとテンプレートをかえる感じでひとつ。
不具合あったら教えてください親切なかたー。

[2006/07/20 22:22] 面白動画

06071906.jpg

ストップーモーションアニメとは
ハイ、ってことでね。
すんげぇですね、手間かかってます。
なんなんでしょうね、このバイタリティーは。
テトリスを壁面でやってるときなんかは太陽の流れが出てまして
時間の経過を物語っておりますよ。
すげぇなー。

[すげぇ動画]ストップモーションアニメを見る

[2006/07/19 20:33] 面白動画

06071904.jpg

マラソン集団からスタートの合図でピストルを撃ってほしい。と頼まれる。
で、撃ってみるとなんと、、、!的な展開。
正直こんなんされたらビビリます。(笑)

[ドッキリ動画]ハトを撃ち抜くドッキリを見る

[2006/07/19 20:18] 面白動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

