トピックス

インフォメーション

トップフラッシュ
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

06072104.jpg

<ネタ元>ご利用は計画的に。さん
はぁー、いいっすね。絵うまいっすね。
深くは語りませんけど、まぁ、いいんじゃないでしょうか。

[巫女みこ動画]巫女みこナースのラルク版を見る
ランキング


[2006/07/21 23:24] フラッシュ

vsfla.jpg

<ネタ元>小太郎ブログさん
えーと、画面右側の方、
WATCH THIS MOVIE!をクリックすれば見れます。
うーむ、これは秀逸ですな。
結構な手間がかかっていますよ。
アイデアもいいし、よく出来たフラッシュ。
面白フラッシュだなぁ。ホント。
別モノもあったら見たいよ。

[フラッシュ]棒人間VSクリエイター

[2006/06/06 08:51] フラッシュ

kawaharakiheitai.jpg

、、、ブハッ!
なんだよコレ!?、、、面白いじゃないか!
見たことない人は一度見てみればいいんじゃあないでしょうか。
「さっさと引越し!」

[フラッシュ]河原騎兵隊(引越しおばさん)

[2006/06/02 23:59] フラッシュ

tounanbousi.jpg

色々な盗難防止方法を教えてくれます。
って、これはやっちゃ駄目なんじゃあないの??
っていうか、なんで最後は自殺しちゃったの?そこんとこがいまいち不明。

[2006/05/06 20:44] フラッシュ

dogezanosahou.jpg

なんだコレ?(笑)
微妙に顔がムカつくのがミソですな。
これの出演はラーメンズという芸人さんたちですな。
ちなみにラーメンズ公式HPコチラ。
Rahmens.net

[2006/05/01 07:40] フラッシュ

hannyasinkyou.jpg

どんなネタが始まるのかな?
と思ってたら、、、!
普通に詠み上げていくだけなのな!
参った。参りました。ありがたいフラッシュです。

[2006/05/01 07:14] フラッシュ

zatsudan.jpg

あー、まぁ、あるある。的なネタ。
スヌーズ機能には激しく同意。

[2006/04/29 23:14] フラッシュ

sourounitesourou.jpg

おおおー、は、早い!(笑)
軽く18禁なのでそこんとこヨロシクてやんでばーろーちくしょー。

[2006/04/29 08:05] フラッシュ

shinisugimario.jpg

これは死にすぎだ!(笑)
あらゆることで死にます。
ちょっとグロい表現も含まれておるやもしれません。
クッパに喰われるとことか好きだなー。(笑)

[2006/04/24 19:21] フラッシュ

kononakanihitori.jpg

この中にひとり、、、で話を進めていきます。
いやー、オモロイなー。
有名なフラッシュ。
元ネタはなんだろう、嘉門達夫のかな。

[2006/04/24 19:12] フラッシュ

housoukinsiyougorenpatu.jpg

おおー、こ、これは!
確かに放送禁止用語連発してます!激しいなオイ!(笑)
大丈夫なのこんなの放送して?いやまぁ、地名なんだからそりゃもうしょうがないんですが。
ちなみに珍名所の特集はこちら。
世界の「珍名」所大集合

[2006/04/22 00:07] フラッシュ

tsumami.jpg
イカン!これはかわいい!かわいいぞ!
しかしシュールだなあ。(笑)
この歌声とかリズムとかもすんげえ頭に残ります。
このフラッシュ作ってる人ぁ天才です。ハイ。

[2006/04/12 08:10] フラッシュ

shinbashi.jpg

超有名フラッシュ。
これのおかげで新橋が有名になっちゃったに違いない。
これを作ったFLASH職人さんに敬礼!

[2006/03/27 22:26] フラッシュ

chibashigasaga.jpg

千葉!滋賀!佐賀!
メチャウケです。(笑)
まぁコレも超有名なんですけども。今更紹介する必要もないほどに。
こんなの作るフラッシュ職人さんはホントすげーなあと思いますよ。
どうなの?

[2006/03/26 22:27] フラッシュ

reantime.jpg

うーん、、、かっちょいい。
音楽とかもノリノリだしなあ。
内容はいまいち分かんないとこがあるものの、そんなのぁどうでもヨシ!みたいな。
色使いもいいやね。

[2006/03/17 07:31] フラッシュ

m-fantazy.jpg
マイケルファンタジー フラッシュ
コレ、よくできてますよ。
ファミコン世代の方には特にたまらないんじゃないでしょうか。
音楽ともバッチリ合ってます。
クリボーが、、、クリボーまでが、、、(笑)

[2006/01/04 09:46] フラッシュ

anime2ch.jpg
アニメ2chのフラッシュ
かわいい!  、、、のか?
そんなキャラが音楽と合わせてアニメーションを繰り広げております。
元ネタはいまいち分かりませんが、イイできなんじゃあないでしょうか。
それにしても2chキャラって多すぎて把握できませんよ。エエ。

[2006/01/04 09:13] フラッシュ

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

