トピックス

インフォメーション

トップ衝撃動画
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

06081103.jpgえー、ハイ。
この人はこれからどうなるでしょーか?
おおかたの予想通りの展開になります。
ではどーぞ。


顔面強打!を見る
ランキング


[2006/08/11 07:42] 衝撃動画

06081101.jpg、、、民間人でしょうか?
見事に爆撃されております。
争いのない世の中になればいいんですが、、、。



人間を爆撃する瞬間を見る

[2006/08/11 07:22] 衝撃動画

06081001.jpgこれは、本人たちもこんなことにまでなろうとは思ってなかったんでしょうなぁ。
途中観客を巻き込みそうになっております。
で、ごろごろと転がっていくときの超無力感。
無謀、の一言でした。ハイ。


大クラッシュ映像を見る

[2006/08/11 01:04] 衝撃動画

06080802.jpg

よくこんな瞬間を撮ってたもんだ。(笑)

棒高跳びでポッキリを見る

[2006/08/08 08:56] 衝撃動画

06080501.jpg

うわー、、、こ、これはヒドイ、、、。
ベースジャンプ(BeseJump)というスポーツ(?)らしい。
100Mや150Mなどの高さからパラシュートをひとつ背負い
飛び降りる、というもの。
ビルや絶壁などから飛び降り、市街地においては違法のため罰金の対象になったりするらしい。

ベースジャンプとは

パラシュートが開かずえらい目に、、、。を見る

[2006/08/06 00:09] 衝撃動画

06080401.jpg

こ、こんなに大量に人を撥ね飛ばしてるの見たことない!
さて、この運転手に一体なにがあったのか?
ブレーキとアクセルを間違えた?
それともこの人のうじゃうじゃ感に極限までイラついて
撥ねてやろうと思い立ったか?
真相はナゾ。

→お役立ち。交通事故相談Web

群集何人轢けるかな?を見る

[2006/08/04 07:57] 衝撃動画

06080207.jpg

結構最初は威勢よく殴ってるように思えますが。
途中からなんか失速。
人に止められてファイトが中断する始末。
ところでこんなのも。
SIMPLE2000シリーズ Vol.55 THE キャットファイト SIMPLE2000シリーズ Vol.55 THE キャットファイト
PlayStation2 (2004/06/24)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る


喧嘩動画 キャットファイト ビキニでファイト編を見る

[2006/08/03 00:01] 衝撃動画

06080204.jpg

あー、まー、よくある系ですよ。(笑)
く、くそー、、、ひっかかってないからな!
びっくりなんかしてないからなー!!(泣)

心臓の弱い方、またはエロい方は見ないでください。を見る

[2006/08/02 22:53] 衝撃動画

06080202.jpg

い、いやあ、、、ちょっと予想しなくもなかったけど、こうなりましたか。
痛いなあ。
良い子のみんなは真似すんなよな!

調子にのったらこうなりました。を見る

[2006/08/02 22:29] 衝撃動画

06080201.jpg

みなさんもこうならないようにほどほどにハリきる程度にしていただきたい。
、、、ビビるわ!(笑)

ところでボウリングの貸しシューズはなぜダサいのか?

ボウリングでハリキリすぎ!を見る

[2006/08/02 22:23] 衝撃動画

06072404.jpg

ハイ、最初っから力の差は歴然としておるようです。
もう、なんにも歯向かえない感じ。
ですがなんか途中で噛み付き攻撃でもしたのかな?
窮鼠猫を噛むってもんで、戦闘が終わりました。
結果としては紫の服のヤツの圧勝なんでしょうが。

喧嘩動画:一方的にボコボコを見る

[2006/07/25 00:09] 衝撃動画

06072401.jpg

最後は何人に膨れ上がったんでしょうか、警官。(笑)
えーと、逃げ出した模様ですな、犯人が。
で、取り押さえにいった警官ですが、一名反撃に遭い負傷したようです。
そこから応援要請によりまして女性警官までが参入してくる始末。
こんなの逃げられるワケねぇなー。

犯行動画:脱走犯を警官がボッコボコにを見る

[2006/07/24 21:38] 衝撃動画

06072304.jpg

うわーー!
大丈夫なのか?
なんか屋根がクッションになってくれてるっぽいけど。
高さが高さだけに微妙だな。
生きていそうな気もするが。

衝撃動画:飛び降り動画を見る

[2006/07/23 09:04] 衝撃動画

06072303.jpg

ハイ、バイクのマフラーを熱するとこうなります。
更にアクセルをふかすと、、、。
へぇー、けど、爆発しそうで怖いな。

衝撃動画:バイクのマフラーを熱するとを見る

[2006/07/23 08:59] 衝撃動画

06071903.jpg

どうやら滑走路から脱してしまった様子。
うあぁ、大丈夫かコレ?
意外と簡単にポシャるんだねぇ。
もろい、案外もろい。コエェなー。

[事故動画]飛行機事故の瞬間を見る

[2006/07/19 19:39] 衝撃動画

06071003.jpg

なにやっとんじゃーい!(怒)
これはもう、許すまじですな!
子供にトラウマを残すことになりかねんよ!
そんなことするなら最初からこんな仕事すんなよ!(怒)

[衝撃動画]ベビーシッターの虐待を見る

[2006/07/10 08:41] 衝撃動画

06071002.jpg

おわ痛いな!
なんでこんなことするの?そういう性癖?
悪ノリ?
まぁいいけど。

[痛い動画][痛い動画]ダーツを腹に刺す!を見る

[2006/07/10 08:36] 衝撃動画

06070701.jpg

貿易センタービルの80m付近から撮られた映像。
テロがこれほどに効果的だと思われるのを考慮して
今まで未公開だった映像だそうです。
うーん、、、確かにすごいな、、、。
許すまじです。
再生時間:ショート

[9・11幻の映像]9・11テロの未公開映像を見る

[2006/07/07 00:32] 衝撃動画

06070503.jpg

痛い、けど笑える。ものもある。
軽く生死に関わるものもある。
けど笑えるものもある。
結構なんだかバランス良く動画が配置されてるような気がいたしますよ。
ってなもんだ。

[痛い動画]痛い映像コンピレーションを見る

[2006/07/05 08:49] 衝撃動画

06070502.jpg

サムネイルに写ってる物体。
実はコレ全部爆竹。
、、、えー!?だよね。
一体これに火を着けるとどうなるか?
おぉー、ですよ。エエ。

[爆発動画]16000発の爆竹を鳴らすとどうなるか!?を見る

[2006/07/05 08:42] 衝撃動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

