トピックス

インフォメーション

トップ神動画
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

06081401.jpg<ネタ元>YouTubeを楽しむブログ(・∇・)さん
こ、これは、、、!
猛者たちが面白いようにポンポン飛んでおります。
え?やらせ?とか思ったけど、やらせでやってるとしたら
これはちょっとやりすぎだよなー、と。
うん、本物だ!と認定。
塩田剛三 格闘技の神!を見る
ランキング


[2006/08/14 08:34] 神動画

06081106.jpg<ネタ元>◆空を見上げて犬は今日も歩くさん
うおー、好き!こういうの好き!
なんだよコレ、どんな舌してんの?一度に何音か聴こえるけど、どうやってんの?
神動画認定です。ハイ。


神技ヒューマンビートボックスを見る

[2006/08/11 08:03] 神動画

06080305.jpg

<ネタ元>YouTube的面白動画さん
おぉー、、、(感嘆)
こんなの好き!
全部車の部品を使ってるんですねぇ。
これの設計者とか大変だったろうなー。

ピタゴラ装置フラッシュ1

ピタゴラ装置フラッシュ2

ピタゴラスイッチ的車のCMを見る

[2006/08/03 08:50] 神動画

06080304.jpg

<ネタ元>Blog Tubeさん
こ、これは!イイ動画を発見しました。
聴いてて感動。
まさに「見入る」という言葉が適切になろうかと。
ウメーなぁ。

木琴でマリオ(超テク)を見る

オマケ

[2006/08/03 08:33] 神動画

06072102.jpg

うおお、、、こ、これはもうすげぇ。
っていうか、意外と立つんだねぇ1円玉。
オチもキレイにまとまってて、拍手モノです。

[ドミノ動画]1円玉1000枚でドミノをするを見る

[2006/07/21 08:43] 神動画

06070706.jpg

キタ神技!
kurikinton fox氏。
この方、もう、テクがスゲー!
感動です。
延々と聴いてしまう。
FFシリーズ自体がいい音楽だからってのもあるかと思いますが。
で、kurikinton fox氏、サイト作ってました!
オー、ブラボー!
こうなりゃ紹介するしかないな。
こちらから。
KURIKINTON FOX

[神ギター動画]ギターでFF5のビッグブリッジの死闘を弾く!を見る

[2006/07/07 02:51] 神動画

06070601.jpg

うほぁー、、、。
すげぇ、なんなんだこいつら?
このサムネイルのような技でさえ難しいですよ。
鯉のぼり、とでも申しましょうか。
腕力がMAXまで必要ですよね。
何者なのか。どうやらサーカスの団員ではなかろうかという推測。

[曲芸動画]ごっつい筋肉&バランス野郎たちを見る

[2006/07/06 17:25] 神動画

kamiakurobat.jpg

うーん、、、す、すごい。
M谷は運動オンチなのでただただ尊敬ですよ。
何者なんだこのお方たちは?
これだけ運動神経があったらなんかモノの見え方が変わってきそうだなぁ。
再生時間:4分35秒
ちょっと長い気もしますが、見とれてしまいますよ。きっと。

[神動画]アクロバット神技特集を見る

[2006/06/26 08:35] 神動画

kitsuneguiter.jpg

ハイ、ということで、すんげえーテクってます。
なんだこれ?本物?的な。
ベースまで弾いてますがな。
何者なんだよこの男?
キツネのお面もいい味出してます。なんとなく好感が持てる。不思議だ。

[神動画]ギターでFF7 更に戦うもの達を弾く!を見る

[2006/06/25 08:12] 神動画

ハイ、ギターでFF6の決戦のテーマを弾いております両者。
どちらもテクがスゲーですが、アレンジが違ったりするので
まぁ聴き比べてみるのも一興。



[2006/06/25 07:50] 神動画

hukunugi.jpg

、、、うお!ホントに脱ぎやがった!(笑)
えーと、なんですか。
この芸人さんは「へらちょんぺ」さんて方。
ちなみにこんな人。
プロフィールのくせにナゾだらけ。動画も見れたり。

[神動画]服を十秒以内で脱ぐ!

[2006/06/19 08:27] 神動画

tetkami.jpg

うおお!スゲー!これぞスーパープレイですな!
神動画にふさわしいと思いますよ。
えーと、もうなんていうか落ちるスピードが凄すぎて
見てるコッチが追いつかないぐらいです。
どういう脳みそしてんだ?
いや、とにかく、ゲームを操作する技術も高いと思うんだ。
私生活に於いてもこの人は判断とかめちゃくちゃ早いんじゃあなかろうか。
素晴らしいですな。
再生時間:ミドル

[神動画]テトリスの神動画!

[2006/06/18 08:41] 神動画

budouka.jpg

んー?
なんでしょうコレは、ただひとつ言えることは叫び声が怖い。ってことです。(笑)
いやあ、気合入ってるなあ。
いわゆる演舞ってヤツですか。
子供でもこんなことできるなんて、参りますねえマジで。
再生時間:ショート

[神動画]武道家なお子様

[2006/06/18 02:41] 神動画

tegajiyuuda.jpg
手の空気をこう、操って音楽を奏でます。
すげえな!なんだよ、一体どうなってんの?
音ぐらいは出せそうだけど、音程なんてとれないよ!
神技に認定しても良いんじゃあなかろうか。

[神動画]手が自由に鳴る人

[2006/06/10 08:41] 神動画

surinukemajikku.jpg

この男、コートを羽織った男の身体を
ジャンプして飛び込んですり抜けます。
「え?意味がよく分かんない、、、。」
って人は見てみればいいんじゃあないかと。
マジシャンって偉大だなー。怪しいけど。

[神動画]人体すり抜けマジック

[2006/06/09 08:42] 神動画

holeinone.jpg

最初、え?こんなとこからホールインワンて、無理だろ?
って思ってたら、、、。
これネタなんじゃないの?ホントにあったことなの?
ちなみにホールインワンの記録とか。
ホールインワンwiki
59回もするなんて、すげぇよ!

[神動画]すんげぇホールインワン

[2006/06/09 08:24] 神動画

pianototoro.jpg

<ネタ元>時の迷宮+さん
キ、キター!
ハウルとか聴きたいなー、とか言ってたらきましたよハウル!
もう感動です。ありがたやー。
普通にBGMとして聴いててなんの遜色もないです。
いいなぁ、、、(うっとり)
ちなみにこんなのも。
ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き
(2005/11/16)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

[神動画]ピアノでジブリ(ハウルの動く城編)

[2006/06/08 07:55] 神動画

pianototoro.jpg

<ネタ元>時の迷宮+さん
キター!ピアノでジブリの別バージョン!
もうこうなったら全シリーズ制覇していただきたい感じです。
アトはなんだ、なにが残ってるかな。
ナウシカ、耳をすませば、紅の豚、千と千尋の神隠し、もののけ姫とか。
ジブリ作品はいいよなあー。
素晴らしい音楽の提供をありがとう、って感じです。
時の迷宮+さん、ありがとう!
ちなみにトトロ。
となりのトトロ (ハウルの動く城ミニフィギュア付き) となりのトトロ (ハウルの動く城ミニフィギュア付き)
(2005/12/07)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

[神動画]ピアノでジブリ(となりのトトロ編)

[2006/06/08 07:47] 神動画

ukurereshin.jpg

<ネタ元>ひろぶろさん
おお、かっこいい、、、!なんだコレ?
えーと、このお方ジェイク・シマブクロさんという方らしい。
ほあー、4歳からウクレレやってますか。そりゃあ上手くもなろうというもの。
元々の才能も持ち合わせていたんだねえ。
ちなみにこんなのも。
プロフィール
ジェイク・シマブクロ特集サイト
ジェントリー・ウィープス ジェントリー・ウィープス
ジェイク・シマブクロ (2006/06/14)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

[神動画]ウクレレの神技動画!

[2006/06/05 08:43] 神動画

ianomajyotaku.jpg

<ネタ元>時の迷宮+さん
はぁー、こっちもイイですな。
ピアノ本体の状態があんまり良い状態といえないのにこの演奏。
かなりのテクがあるとみていいんじゃあないでしょうか?
いや、M谷はピアノとか全然やらないんでよく分かりませんが。
そしてこの人、すんごい指長いですよね。
ピアノをやるために生まれてきたのか?
何度聴いてもイイ感じです。
他のもあれば聴いてみたいです。ぜひ!(切実)
ハウルとか聴きたいなあー、、、。
ちなみにこんなのも。
魔女の宅急便 魔女の宅急便
宮崎駿 (2001/06/08)
ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント

この商品の詳細を見る

[神動画]ピアノでジブリ(魔女の宅急便編)

[2006/06/04 08:39] 神動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

