トピックス

インフォメーション

トップ画像
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

06072103.jpg

<ネタ元>Gari@Suta-GUTIさん
く、熊手でこんなことが、、、!
一体なにものなんでしょーか。
いやぁ、つきつめればアートになるもんですね。ハイ。

[神画像]熊手でアート!を見る
ランキング


[2006/07/21 08:56] 画像

06070702.jpg

ハイ、この動物たちの中にこれが好物だと勘違いされてきたものが
二種類あります。
「ネズミとチーズ」
「チンパンジーとバナナ」
「ヤギと紙」
「トンビに油揚げ」
さぁどれでしょう。
正解はサムネイルをクリックか
この下から。

[正解画像]動物の好き嫌いを見る

[2006/07/07 00:44] 画像

06070103.jpg

<ネタ元>神爆笑.comさん
うおお、、、す、すげえ!
これなんだ?さすがに一枚の紙で出来ているってことぁないと思うけど。
なんだろ、、、神ですな神。

[なんでも画像]紙で出来たガンダムを見る

[2006/07/01 23:51] 画像

tsurutsurumusume.jpg

こ、、、これは!(ゴクリ)
もう、マジでツルツルです。ツルッツル。
男でもここまでやるのには結構抵抗あると思いますけども。
住職か!

[なんでも画像]ツルッツル娘を見る

[2006/07/01 23:00] 画像

hennanorimono.jpg

おぉー、こんなものよく作ったなー、って乗り物ばかりが紹介されてます。
みんなアイディアがいいね!
このサムネイルの車とか乗りたいもの。
車高低すぎ!(笑)

[なんでも画像]変な乗り物特集を見る

[2006/06/26 08:12] 画像

unkosungele.jpg

<ネタ元>Gari@Suta-GUTIさん
うほっ、イカス画像だ!
とか思ってたら!
下にスクロールしていくと、、
うんぎゃぁー!!!!
な、なんじゃこりゃああああ!!!!
えー、、、なんていうか、、、すげぇな。
特に量がすげぇな、、、。
うわぁ、これはちょっと引くなぁ、、、。
グロ系注意!

[なんでも画像]うんわぁすんげぇー!(グロ注意)

[2006/06/15 07:56] 画像

kuromakuneko.jpg

<ネタ元>ニュー速クオリティさん
うわあー、貫禄あるわあーこれ!(笑)
しかし、かわいい、かわいいよこれ!
他にも色んなネコが見れるので
ネコ好きは飛んで行けばいいんじゃないかと思う今日この頃。

[なんでも画像]このネコの貫禄っぷり!

[2006/05/23 08:42] 画像

daijiko.jpg

ああー、、、高い車もこうなってしまってはなんにもなりませんな。
しかし、ガードレールめちゃくちゃひしゃげてますが、死者は出なかったのでしょうか?
これで生きてたらまぁまぁ奇跡だと思うのですが。
衝撃とか半端じゃなかったでしょう。
ちなみにこんなのありました。
自動車事故対策機構

[2006/05/12 08:36] 画像

kaminoke.jpg

うおお、長い!みんなコレすんげー長いな!
ロッジの二階から髪をダラーンと垂らしている女性なんて一体伸ばすのにどれほどの時間がかかったのか?というぐらい長い。
世界最長なんじゃあないの?というぐらい。
絶対に私生活に支障が出るな!
しかし、人間髪の毛が伸びる限界点とかってあるんじゃあないだろうか。
ほっとけばほっとくほど際限なく伸び続けるもんなの?

という疑問に答えてくれるところ。

コチラ

[2006/05/08 07:54] 画像

hossori-na.jpg

うっわー、ほっそーーーーー!
ウエスト何センチなの?え?ちゃんとご飯とか食べられるの?
なんか時折世界びっくり人間的なテレビでこういう人を見かけたりはするけど、
身体に異常はないんですってね。
はー、、、参りました。根性でこうなったんじゃあなかろうか。どうなの?

[2006/04/18 07:54] 画像

itainoitainogazounari.jpg

うわー!!痛い、痛いなーコレ!
大丈夫なの?死なないの?なんかサソリみたいなのにもチャレンジしてない?アホ?
いや、偉大だな。うん、偉大。
頭とかを噛まそうなんて発想が最早浮かびませんものね。
どうなの?

[2006/04/17 07:48] 画像

iineko.jpg

かわいいとしか言いようがない!
いろんなカッコさせられちゃってますけど。どうなの?
動物の種類もいろいろいて動物好きな人は適当に見ればいいんじゃないでしょうか。ねえ。

[2006/04/12 20:33] 画像

ikasumouse.jpg

イカシたマウスだぜ!的な。
へぇー、こんなのあんのね。
時計付きとかって機能的だなー!って一瞬思うけど、
多分そうそう見ないよね。どうなの?

[2006/04/12 07:54] 画像

gunguiter.jpg

へぇー、こんなギターあるんだ。
、、、弾きにくそう!
ミリタリー好きな人とかにいいかもしんないなあ。
いくらぐらいすんの?どうなの?

[2006/03/20 08:19] 画像

hanesukechou.jpg

おお、なんかキレイっすね。
しかし、よーく見ると蝶々も腹側とかグロいっすね。
虫系の腹は結構グロい。
なんかこう、グジャグジャ動くのがもうグロい、、、。
あ、いや、外側から見る分にはキレイっすよね。蝶々ね。どうなの?

[2006/03/20 07:56] 画像

chyuusyaaho.jpg

あははははー!最初のヤツから笑っちゃったよ。
ネタ元ニュー速クオリティさん
これを最後まで見て笑わないヤツ居るの?どうなの?

[2006/03/20 07:44] 画像

suspend.jpg

おお、痛い!コレ痛いな!
なんでしょう、逆に快感なの?
えーと、なんていうんだっけこういうの、、、
ボディサスペンションですか。
殺し屋1とかってマンガに出てましたな。
知ってる人は知ってる感じで。

[2006/03/08 20:54] 画像

colakuwaekko.jpg

うわあー、缶ジュースとかくわえられませんから!普通!
ちょっと試してみましたがムリムリ!
アゴが外れそうだ!
ムキャー!

[2006/02/20 08:09] 画像

nezutyuuuuu.jpg

ネズミもえらいとこに入り込んだもんです。
でショートしちゃったのかしら。
パソコンの持ち主もビックリでしょう。
軽くグロ注意です。

[2006/02/20 08:01] 画像

kakoiirobotati.jpg
イカすロボたちが居る画像
おぉ、なんかカッコイイ!
文房具とかがこうなるんだ。(w

[2006/02/15 07:59] 画像

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

