トピックス

インフォメーション

トップ動物動画
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

06081901.jpgうおおー、、、か、かわいい!
なんだコレ?
萌え死にだなっ!
動物好きな方は見てみればいいよ。


オマケ→パンダの待ちうけ画面集

貴重映像!野生のパンダの赤ちゃんを見る
ランキング


[2006/08/19 10:11] 動物動画

kujyaku.jpg

へぇー、孔雀ってこうやって飛ぶんだ。
あんなに尻尾(?)が長くてよく飛べるもんだ。
バランスとかちゃんととれるの?
まぁ飛べる以上ちゃんとバランスとれてるってことなんだろうけど。
再生時間:ショート

[動物動画]珍しい動画 飛ぶ孔雀を見る

[2006/06/30 07:06] 動物動画

syaberuneko.jpg

うーん、、、お、なるほど!しゃべってる!、、、ような、、、気が、、、する。(笑)
いやー、外国のネコはなんとなく発音も外国っぽいですな。
かわいいよ!
最後のとか語彙が豊富だよね。
再生時間:ショート

[動物動画]しゃべるネコたち(外国語)を見る

[2006/06/27 08:13] 動物動画

konekokonekovskagami.jpg

子猫が鏡に映った自分にバトルを挑みます。
なんていうか、、、かわいーなオイこんちくしょおお!
ネコ好きなら見ればいいのに。

[動物動画]子猫VS鏡を見る

[2006/06/26 08:16] 動物動画

kamitsukidog.jpg

あははは、なんだコレ?
なにが彼をここまで駆り立てたんでしょうか?
一体なにが?
しかしよくアゴが疲れないもんです。
人間だったら自重をささえるのでさえしんどいんじゃあないでしょうか?
いや、そんなんやったことないですけども。

[動物動画]ブチキレ犬を見る

[2006/06/20 08:47] 動物動画

binnneko.jpg

<ネタ元>おもトピ!さん
サムネイルだけ見ると
「ぬお!ヌコ虐待かよ!なんてことを!!」
とか思いますが、まぁ動画を見てください。
全然安心。むしろ萌え死に。
ヌコー!

[動物動画]ビンの中にスルリとネコ

[2006/06/15 07:14] 動物動画

cuteneko.jpg

くぅ、、、!この猫たちカワイすぎるよ!萌え死にだよもう!
とまぁそんなワケでペットショップの売れ筋猫は第一位が
「スコティッシュ・フォールド」
だそうですよ。こいつもかわいいですな。
絢爛舞踏祭ってPS2のゲームにもキャラとして出てますな。
絢爛舞踏祭
このキャラ表の下から三番目、右から二番目のキャラですな。動く姿とかもうかわいいよ。なんだよコレ。
ところでこちら、ネコの名前ランキング。
一位がこれだとは、、、!
にゃんこの名前ランキング
ちなみに犬はコレ。
わんこの名前ランキング

[2006/05/10 22:39] 動物動画

nihonasiinu.jpg

なんでしょう、生まれつき足が無いだとか。
器用に歩くものです。
その他生活に支障はないのでしょうか?
おしっことかはどうするの?
ウ○コも二本足のまんまだと非常にやりにくいだろうに。
そのシーンが見てみたいなぁ。

[2006/04/28 00:26] 動物動画

fatdogvsice.jpg

ツルツル滑っちゃってます!この滑稽さが、、、かわいい!
もうどうしたもんだか、最後無事にたどりついた時にめちゃくちゃ尻尾振ってます。
犬なりに不安だったんでしょうなあ。

[2006/04/21 23:51] 動物動画

fatcat.jpg

うおお、超太ってる!
ベッドに上がるときなんかは抱きかかえてもらわなきゃ上がれない!
しかし、、、か、かわいい!
こいつ顔とか相当かわいいですよ。
まいった、、、。どうなのよ!?

[2006/04/17 07:58] 動物動画

huuzokuneko.jpg

ぐう、、、かわいいけど、、、ネコがこんなことをっ!(笑)
いや、うん。ダークなネコもいいよ。うん、いい。

[2006/03/28 08:35] 動物動画

yumenonakahe.jpg

ネコ三昧!しかもどれもカワイーの!
猫好きなら見とけ!

[2006/03/28 08:32] 動物動画

cho-debuneko.jpg

ほう、どれどれ、、、えーっ40キロかよ!
そこらの女の子よか重いです。
かと思えば階段をちゃっちゃと登ったりもするのであなどれないですよ。
まぁ、かわいい。かわいいよ。うん。

[2006/03/23 09:43] 動物動画

nameneko.jpg

うおお、ネコを舐めるって発想は無かったなあ。
どんな味がすんの?ノミとか居ないの?病気になったりしないの?
っていうか、ネコ軽く嫌がってますけど?
どうなの?自己満足?

[2006/03/21 00:20] 動物動画

ufc.jpg

ネコのガチンコ!
くう、、、かわいいぞネコ!
司会のノリも良くて少しウケる。
まぁネコ好きなら見とけ!って感じで。

[2006/03/19 09:00] 動物動画

saikyoupanda.jpg

かわいい、かわいいぞ!パンダ!
そして強い!なんだコレ?メチャ強!(笑)
へぇー、CMやってたんだ?イカスパンダでした。

[2006/03/11 08:11] 動物動画

syaberuinuneko.jpg

かわいいですなっホントにもー!!
犬猫好きな方は見られたし!

[2006/02/24 08:06] 動物動画

detekoineko.jpg

うわ、、、かわいすぎる、、、orz
袋の中が好き、、、なのか?
後半カメラにむかってじゃれてるのがもう萌え死にですな。
ネコ好きなら見とかんかーい!って感じで。

[2006/02/18 07:53] 動物動画

kumakumakora.jpg
クマがー!な動画
あははー、オチがいいなあ。
っていうかクマはソレ(ビール)を狙ってたの?どうなの?

[2006/02/08 07:45] 動物動画

wanwanneko.jpg
ワンワン鳴くネコ!な動画
面白い鳴き方しますよね。
かわいい生き物だなー、ネコのヤツめ。

[2006/02/05 08:58] 動物動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

