トピックス

インフォメーション

トップゲーム
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

06072101.jpg

おぉ、こんなことが出来るようになるんですねー。
進化してますDS。
色んな機能が付いてるようで、まぁ、いいんじゃないでしょうか。エエ。

[ゲーム関連]DSブラウザーでインターネットを見る
ランキング


[2006/07/21 08:10] ゲーム

06071601.jpg

まぁ、色んなところでもう結構紹介されてますけども
ウチでも紹介。
タイトル通りでして、歩かないんですよ。
「?」って思った方は見てみれば答えが出ますが。
しかし、単純に「走ってクリアか?」
と思った方。
多分思いもよらない方法でクリアしてますよ。
根性モノです。

[ゲーム]バイオハザード2 歩かずにクリアを見る

[2006/07/16 09:05] ゲーム

06071405.jpg

と、まぁ、タイトルが長いワケですが。
なんかこのモードだけでも異常に難しそうなのに
なんとあろうことかノーダメージクリアまで達成してやろうというその根性。
あんたスゲーよ。

[スーパープレイ]バイオハザードインビジブルエネミーノーダメージクリアを見る

[2006/07/14 08:57] ゲーム

06071404.jpg

ぬあ、動きに無駄が無い!
しかもプレイタイムやスコアなども美しい並び!
えーと、なんか叶姉妹もビックリ、らしいです。
意味が分からん。(笑)

[スーパープレイ]無駄の無いマリオプレイを見る

[2006/07/14 08:52] ゲーム

06071403.jpg

ヴァルキリープロファイルというゲームですな。
エート、どれどれ、、、。
お、おお!
確かに!こんな数字って出るんだ?
またやり込み度もハンパないです。
1300回のロードて、、、。
頭が下がりますな。

[スーパープレイ]RPG史上最高の一撃!を見る

[2006/07/14 08:47] ゲーム

06071401.jpg

ぐあ、こ、これは、、、。
非常に気の長い話でございます。
よくやったもんだよなー。

[スーパープレイ動画]FFⅣ一人でクリア!を見る

[2006/07/14 08:42] ゲーム

06071202.jpg

ネタ保存用*冷凍庫*(-0721℃)さん
エート、スペースキーと方向キーを使うだけ。
タイトルは「Asteroides」だそうだ。
「アステロイド」ですか。
で、「オンライン」と名が付いてるからには見知らぬ人と戦えなきゃ意味がないワケで。
、、、お、来た!来やがった!
おお、結構な人数とバトルできるんだなぁ。
ちっくしょー、全員ぶっ殺してやる!ってなもんです。
もう全員敵。
結構ハマるかもしんない。うん。

[ゲーム]オンラインシューティングゲームをやる

[2006/07/12 20:44] ゲーム

06070102.jpg

飛距離を出す。
と言えばいいのか?
自分がこう、ロープ(?)を出して
天井に付着させ、あとは慣性の法則にのっとって
自機を進めていく、ってもの。
うーん、、、シンプルだけど、わりとハマる。
ひまつぶしにはもってこいのような気がしなくもないです。ハイ。

[ゲーム]飛距離を出すゲームをやる

[2006/07/01 23:45] ゲーム

exelasobi.jpg
エクセルでこんなゲームを楽しむことができます。
ほあー、恐るべしエクセル!表計算等をたんたんとこなすだけではなかったんですねー。
なんかマクロを有効にしてなきゃいけないみたいなんで
それだけ注意されたし。
ちなみにネタ提供を「T氏」に頂きました。ありがとうございます。

[ゲーム]エクセルで遊べるゲーム集

[2006/05/14 00:48] ゲーム

2chtyp.jpg

、、、面白い!
なかなかいい出来だと思いますよ。
タイピングの上達には結構もってこいな感じ。
市販されてるタイピングソフトなんかよりも全然いいんじゃあないでしょうか?
これを作成してくださった方は神。

[2006/05/05 07:59] ゲーム

kogentknight.jpg

一応クリアしてみました。
が、、、オチがいまいち分からん!
エート、
矢印ボタン=移動。
A=振りかぶり攻撃。
S=突き攻撃。
D=防御。
スペースキー=ジャンプ。
といった構成になっております。
簡単っちゃあ簡単なので、まぁ、どーぞ。

[2006/04/28 00:22] ゲーム

nanpure.jpg

いわゆるナンプレ。以前にも紹介しましたが、これはまた別バージョン。
難易度を変更したり、RESETを押すと数字の配置が変わったりするので
じっくり長く遊べます。一日一問ぐらいのペースでやってたら右脳も鍛えられまくりなんじゃあないでしょうか。

[2006/04/24 22:38] ゲーム

newtons.jpg

ニュートンズ・ナイトメア(Newtons Nigtmare>
ってゲームらしいです。
えーと、縦横、同じものを3つ揃えろと。それだけのゲーム。
が!これが割りとハマります。
暇つぶしにはもってこいです。
どうしたものか。
これって上手い人なら延々とやれるものなの?どうなの?

[2006/04/03 23:26] ゲーム

mydia.jpg

もうなんか超有名な脱出ゲーム。
ムズイです。ハイ。
これを何も攻略法とか調べずにクリアしたら中々根性モンかもしんない。
しかしコレがフリーソフトってなぁ。
クオリティ高すぎ!どうなの?作ってるのプロの人?

[2006/03/26 22:13] ゲーム

muzuge-..jpg

ぬおおお、、、、ムズゲーだ!
確かに解けたら天才かもしんない。
っていうか、割かし有名みたいなんで知ってる人は知っている。
って感じで。
どうなのコレ作った人?IQいくら?

[2006/03/22 07:44] ゲーム

sensuineko.jpg

ネコダイバーが死ぬほどかわいいよ!なんだよコレ!?
オートマッピングが好きだとかいう人にはいいかもしんないよ。どうなの?
ちなみに最後までやってみましたが、こう、、、まぁ楽しかったですよ。うん。
結構ムキになってやっちまいました。へぇ。

[2006/03/21 00:11] ゲーム

superukemigame.jpg
スーパー受身ブラザーズのゲーム
もう、超受身!(笑)
単純なゲームですけどもなんかハマる。
高得点を目指してGO!
な方向で。

[2006/02/13 08:07] ゲーム

kireicgdassyutu.jpg
キレイなCGの脱出ゲーム(ニゲぴこ)
タイトル通りCGが非常にクオリティ高いです。
市販されてるレベルなんじゃあ、、、?
とか思うほど。
難易度は割りと高い方なのか?

[2006/02/13 08:01] ゲーム

aoonagopazzle.jpg
パズルゲーム
ネットでパズルができちゃう。
で、まぁジャンルをゲームにしてみたわけなんだが、正確にいうとコレ ゲームではない、、、のか?

ちなみに管理人は完成させました。
簡単なのでやってみられたし。

[2006/02/13 07:57] ゲーム

nekokobeya2.jpg
猫小部屋2の脱出ゲーム
絵がかわいいですよ。
猫小部屋というだけあってあちこちに猫が潜んでおります。
キュートだわあ。

[2006/02/13 07:48] ゲーム

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

