トピックス

インフォメーション

トップ2005年12月
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

omosirokunai.jpg
ケンカ動画 本気でやってない感じ。
これはなんでしょう。遊びでやってんのかな。
顔面狙ってないし。
うーん、、、いまいち!
ランキング

[2005/12/14 23:07] 衝撃動画

short.jpg
ケンカ動画 ショートファイト
いいパンチが二回ほど入ってます。
これはまぁ、、、決着が早く着くでしょう。
ナムー。

[2005/12/14 23:03] 衝撃動画

bikkuri.jpg
ビックリ人間大集合!
いや、もう。蛍光灯を口で割っちゃうお姉さんとか、もうホント意味が分かりません。大丈夫かよ!?
そして惜しむらくはどうやら途中で動画が切れていることでしょうか。
むぅ、、、残念!

[2005/12/14 22:44] 面白動画

torance.jpg
神動画!トランスフォーマー・コンボイの謎のクリアー動画
タイトルが長っ。
いやあ、これはですね。知ってる人は知っている、クソゲー様ですよ。
このソフトってエンディング無いものだと思ってた。(笑)
ちゃんとあるんだなー。
だって、最初の一面ですらクリアするの難しいんですよ。
なんだこりゃ、ですよ。すげー。

[2005/12/11 22:38] 神動画

sperancar.jpg
神動画!スペランカークリアー!
こちらは伝説のクソゲー、スペランカーをなんとクリアしてしまったという動画。
、、、す、すげえ。神としかいいようがないよ、、、。orz

[2005/12/11 22:34] 神動画

huku.jpg
スゴイ服のたたみかた。
いやあ、コレはまあ知ってて一時やってましたけども。
なんだかめんどくさくてそのうちやらなくなるんですよねー。
ですがまぁ、簡単にキレイに服をたたむことができますので、まだ知らない方が居ましたら必見ですな。

[2005/12/11 22:01] 神動画

munemomi.jpg
胸揉み映像。でも18禁でもなく。かなり有名。
というワケで、ワールドカップでの放送でしょうか。
どさくさに紛れてなにやってんだろうな?(笑)
まぁ、うらやましいんだが。

[2005/12/10 00:31] 面白動画

平井堅の替え歌 大きな古時計の替え歌
ってことで、混雑してる時は見れないかも。
歌詞の方はコチラ。
歌詞を見ながらだと面白さもアップですね。

[2005/12/09 23:55] ニュース

oto.jpg
音モノ。カワイイです。
いやー、癒されますね。コレは。
小太郎ブログ様にて紹介されておりましたので、トラックバックさせていただきました。
トラックバックをするのは初めてなので、こういう要領でいいものかどうなのか、、、?

[2005/12/09 09:03] 面白動画

ken.jpg
平井堅POPSTARの替え歌
いや、えー!?これはクオリティが高い。
どうやって作ってんの??
謎が謎を呼ぶ感じ。

[2005/12/09 00:17] 面白動画

kojima.jpg
奈っちゃんが放送禁止用語寸前。
あははー、このくだらなさが良いですよ。うん。
なんだ?軽く18禁か?

[2005/12/08 23:17] 面白動画

sugoiplay.jpg
神技 ギター・ベースプレイ
どっちもスゴイ!
いや、ホントスゴイ!
だけどどっちかっつーとベースの人の方がスゴイように見えます、、、。
個人的見解ですけど。

[2005/12/08 22:19] 神動画

syo-rinji.jpg
少林寺の人々。
昔見たことあるなー。槍を喉に刺したりするような、いわゆるビックリ人間。
そういう人たちも出てきます。

[2005/12/08 22:09] 神動画

ippouteki.jpg
ケンカ動画 女の戦い。っていうか、一方的にボコボコ。
いやあ、一方的。制止を振り切ってでもボコボコ。やるなあー、この女。(笑)

[2005/12/08 21:58] 衝撃動画

medama.jpg
目玉が飛び出す
ぐおー!なんで??こんなに飛び出して元に戻るものなの??
この人はなんでこういうことをしようと思ったの??
しかし、視界はどのようになるのでしょうか。気になる点ではある。

[2005/12/08 21:54] グロ系

yawaraka.jpg
ものっそい柔らか人間
スゴイ!と声を漏らすこと請け合い。
柔らかすぎてもう逆に気持ち悪い。(w)

[2005/12/08 21:49] 神動画

kimbo.jpg
ケンカ動画 キンボ・スライス
これは必見!キンボ・スライスというプロの喧嘩屋。
えーと、この勝った方の黒人さんね。
これは強いですねー。
なんだかこのケンカは金を賭けたファイトみたいですが、最後にはちょいグロなものが流れますのでその辺要注意ってことで。
格闘技界に進出という話も聞いたんですが、まだ見てはないんですよねー。
そういうのがアレば是非見たいと思いますよ。うん。

[2005/12/08 21:37] 衝撃動画

bomb.jpg
なんだか危険な事をやる団体。
プロレス団体みたいですな。これは、、、うまく背中から落としてるとはいえ大丈夫か??


[2005/12/08 21:23] 衝撃動画

tback.jpg
ケンカ動画 ほとんどTバック
まぁ、タイトル通りなんですが。
キャットファイトですね。一方の青のパンツの選手がもうほとんどTバック。

[2005/12/08 21:17] 衝撃動画

ko.jpg
ケンカ動画 見事なK・O!
すげー!なかなかボクシングテクニックがあるじゃないか!
素人とは思えないぐらいキレイにカウンターが入りました。
お見事です。

[2005/12/08 15:07] 衝撃動画

getemono.jpg
THE・ゲテモノ喰い
これはヤバイです。
なんでしょう、虫、クモ、何かの目玉、生きたままの虫、、、etc。
これらを料理して食事を楽しむ人々。
パーティー会場らしきところで振舞われているようなので、大勢のそうした趣味の方は居るのだなあ。などと思う次第。
グロ系平気な方はどうぞー。


[2005/12/08 09:32] グロ系

boko.jpg
少女に暴行を働いた男がリンチにあう映像
というコトです。
なんだか少女の親族でしょうか、犯人をボコるのはどうやら合法なようです。
途中で白目むいてますね。
まあ、しょうがないかと思います。

[2005/12/08 09:06] 衝撃動画

hone.jpg
骨がボキッと音を立てて骨折!
バーベル挙げでまさかの事態になります。
負荷に耐えかねたのでしょう、腕の骨が音を立てて骨折。
えらいこっちゃ、、、。

[2005/12/08 08:55] 衝撃動画

ranma.jpg
らんま1/2OP
ヤパパーヤパパー♪
っていうアレです。
懐かしくて失禁しそうでしたよ。(笑)


[2005/12/08 08:44] 面白動画

mune.jpg
胸がスゴイ動きます。(軽く18禁)
え?なんだこれ?に、偽物なんじゃあなかろうか??
こんなに動くものなんだなー。
いや、参りました。



[2005/12/07 07:54] 面白動画

keikoutou.jpg
ケンカ動画 蛍光灯に、、、!
一体どういう経緯でこういうコトになったのかが知りたい、、、。
いや、ホントに危なくないか??
ビデオ撮ってる人も
「それはやりすぎー!」
って止めろよ。しかし、大丈夫なのか??

[2005/12/05 08:52] 衝撃動画

womansfight.jpg
ケンカ動画 女の戦い
怖っ!
女の子の方がなんだか怖いわ。
普段はそういうそぶりも見せずにだけど、一度切れると怖いわー。
あなたの好きなあのコも切れるとこんななのかもしれませんよ。

[2005/12/04 23:32] 面白動画

20051204231128.jpg
ケンカ動画 1VS1
まさに瞬殺!
これはやられたほうもあんまり覚えてないかもしんない。
つえー。

[2005/12/04 23:12] 衝撃動画

gazou07.jpg
ケンカ動画 スクールファイト
これは、、、つ、続きが見たいなー。
最初バトルが始まるまでは1分近くかかります。


[2005/12/04 22:53] 衝撃動画

gazou06.jpg
ピアノでマリオを弾く!
いや、すごいですよね。こんなの楽譜売ってないだろうしさー。
完璧に演奏してますよ。
これはアレなんでしょう。絶対音感の持ち主なんでしょうねえ。
じゃなきゃ無理だよなー、、、。

[2005/12/04 22:45] 神動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

