トピックス

インフォメーション

トップ2005年12月
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

spa-x.jpg
スパルタンX2の動画
うわー、2なんてあったんだ。
1の方は有名なのに、全然ですな、コッチの方は。
でもちょっとやりたい。

ランキング


[2005/12/31 23:35] ゲーム

onnanotatakai.jpg
ケンカ動画 キャットファイト
途中オチてます!
コエー。
一進一退の場面はあったのですが、うーん。
日本人同士のリアルファイトなんでまぁイイかもしんないです。ハイ。

[2005/12/30 09:03] 衝撃動画

bra.jpg
ブラジャー取る取る、、、?な動画
あははははー、これは男の落胆っぷりが面白いですよ。
ブラが、、、ブラがー!
まぁ、アトは見てみてください。

[2005/12/30 08:53] 面白動画

soramimi-mazui.jpg
空耳アワーの動画 駐禁編
これはウマイ!
けど面白くない!
面白くない、、、んだ、、、よ、、、。orz

[2005/12/25 14:09] 面白動画

soramimi-yakuza.jpg
空耳アワーの動画 位牌編
オチがすばらしい!
これはなかなか笑えますよ。うん。おすすめ。

[2005/12/25 14:03] 面白動画

ogurayu-ko-song.jpg
小倉優子が歌ってる動画
へ、ヘタすぎる、、、orz
まぁこれも味っちゃあ味なんでしょうが。
元気もないし、なんていうか、作ってるのかな。
もうつかみ所がない感じがします。
とりあえずヘタすぎる、、、。

[2005/12/25 13:57] 面白動画

donkey.jpg
ドンキーコング裏技動画
うおお、バグか!よくこんなの発見したなあー。
上にしか行こうとしないから普通分かんないですよ。
発見者に拍手。

[2005/12/25 12:52] 神動画

soramimi-yosaku.jpg
空耳アワーの動画 与作編
味噌、、、いや、弁当に味噌はもってこねえよ!
しかもなんだよ手で食うのかよ!
意味不明すぎるよ!(笑)
しかし、ソコが空耳の面白いところ。

[2005/12/22 16:34] 面白動画

game-rozikku.jpg
ロジックゲーム
定番のピクチャーロジックです。
マウスでもキーボードでも操作ができるし、
一時保存ができたり完成の絵に色がついたりと
なかなか親切です。
暇つぶしにも最適ですよ。

[2005/12/21 16:24] ゲーム

game-keiryou.jpg

2つの容器を使って水を量るゲーム
あぁ、この問題知ってる!
でもどうすればいいんだっけ?
自分で実際にこうやってみるとわかりやすいですよね?

問題は1つではないようです。

[2005/12/21 15:51] ゲーム

game-tumiki.jpg
積木並べゲーム
積木をコンピューターと交互に置いていき、
縦・横・ナナメのどこかに4つ自分の色をそろえた方が勝ち
というゲームです。
積木なので空中には置けないようです(笑)
単純ながらもなかなか難しい(?)
ついついプレイしてしまいますな。

[2005/12/21 00:21] ゲーム

soramimi-yano.jpg
空耳アワーの動画 矢野編
なんだよソレ!(笑)
いや、矢野に聞いても分かんないよ!


[2005/12/21 00:01] 面白動画

soramimi-hero.jpg
空耳アワーの動画 ヒーロー編
むう、字があんまり見えないのが残念無念!
おそらく
「兄が疲労アホに殴るヒロちゃんに遠慮がない」
だと思われ。
、、、え?いや、兄が疲労、までは分かる。
アホ、なんでアホが殴られるのか!?
アホ、なにをしたんだアホ!?
ヒロちゃんはなんで遠慮ヒトツせず殴るのか!?
結構意味を考えるとワケ分からん度が増して面白いです。(w


[2005/12/20 23:56] 面白動画

koriki.jpg
長州 小力のパラパラ動画
笑顔が、、、笑顔がいいんですよこの人は!(笑)
いやあ、コミカルな動きをしますよねー。
なんなんだ??天性のモノなのか。
ウケます。

[2005/12/19 09:02] 面白動画

soramimi-asoko.jpg
空耳アワーの動画 あそこ編
うん、このお姉さんの目的がもはや分かりません。(笑)
そんなこの天下の往来で言われても、、、。
実際こんな人が夜道を歩いてて出てきたら結構怖いです。ハイ。

[2005/12/19 00:07] 面白動画

inubutyou.jpg
都道府県が覚えられるかもしれないゲーム
なんで犬が部長なのかわかりませんが、
とりあえずこのゲームをくりかえし遊ぶと
都道府県の場所が覚えられるかもしれませんよね。

[2005/12/18 23:55] ゲーム

soramimi-kantyou.jpg
空耳アワーの動画 浣腸編
浣腸って(笑)

[2005/12/18 23:32] 面白動画

soramimi-sinou.jpg
空耳アワーの動画 パーマ編
空耳アワー。いやあ、スゲーですね。
誰だよこんなの見つけたヤツ?(笑)
死のう。っていうとこがメチャうけます。

[2005/12/18 22:42] 面白動画

soramimi.jpg
空耳アワーの動画 横浜編
横浜オー。(笑)
いやあ、なかなかクオリティが高いんじゃあないでしょうか。
一度意識するともうそうとしか聴こえないとこがミソですね。(笑)


[2005/12/18 07:58] 面白動画

ogurayuko.jpg
小倉優子の正体の動画
あはははー、これは失敗しちゃってるなあー。
それにしても的確なツッコミ放つおっちゃんです。
うーん、やるなあー。

[2005/12/18 07:30] 面白動画

mario-b.jpg
マリオをベースで弾いちゃう動画。
うおおー、すげえ。
人ってこんなことできるんだ??
、、、この人プロ?(w

[2005/12/17 22:19] 神動画

hagane.jpg
鋼の錬金術師の動画
鋼の錬金術師。いやあ、クオリティが高いですねー。
格闘シーンがスゲエですね。
って、実は管理人このいわゆるハガレン、アニメは見たことないんですよ。(w)
だからこれが正規のOPなのかどうかも分からない始末ではあるんですが。いやはや。いやはや。

[2005/12/16 22:23] イカス動画

popn-kami.jpg
ポップンミュージックの神動画!
スゲー!なんなんだよ一体!?
極めまくってますねポップンを。
どれだけやりこんだらこんなになれるんでしょうか。
もう無敵です。

[2005/12/16 00:21] 神動画

katatepopn.jpg
ポップンミュージックを片手でプレイ!な動画
、、、アレ?いつ両手でやるの?
とか思ってたらこの人、ずっと最後まで片手でやっちゃってました!(笑)
すげえ!すげえな!一体この人が両手でやったらどうなるんだ!?


[2005/12/15 10:17] 神動画

7eleven.jpg
ものっそい規模の小さなセブンイレブンの画像。
これは、、、ショボい!(笑)


[2005/12/15 08:47] 画像

kimbovsgannon.jpg
ケンカ動画 キンボVSガノン!
来ました!キンボVSガノンの動画。知る人ぞ知る、知らない人はまあ全く知らないという有料配信されてた動画です。
賭けのガチンコファイトみたいですね。
バトルの時間が約10分という長さ。二人ともタフです。
しかし、どうやらルールが蹴り無し、組み技無しのようなのですがガノンの方がキンボを締め上げてるシーンなどがありますね。
この反則さえなければなぁ、、、。
結果は見てのお楽しみ。

[2005/12/15 08:24] 衝撃動画

canon.jpg
ギターでカノン。の動画
というわけで、ギターでカノンを弾いちゃうテクニシャンな人。
うま!うまいな!
管理人@もギターをやったりしてましたが、全然弾けませんよこんなに。
スゲーなあ。
口がポカーン。です。

[2005/12/15 08:11] 神動画

eejump.jpg
EEJUMPのゆうきの結婚式画像。
あー、すっかり忘れてたよ。
生きていたんだねー。芸能界を追放になった問題児。
しかし、結婚て、、、。
全然騒がれていないとこがなんだか悲しいな。(w)

[2005/12/15 07:52] 画像

cokeiou.jpg
Co慶応!なつかしの動画。
いわゆる、B-RAPですな。
この時期みてましたよ学校へ行こう。
行きたくなるなあー学校。
っていうか、今現在Co慶応は何をしてるんだろう?
他にCo慶応のヤツ見つけたらアップしますねー。

[2005/12/15 07:39] 面白動画

20051214231305.jpg
ケンカ動画 スープレックスしてますぞ!
いやー、、、スープレックスは危険だなあ。(w)
頭からモロに落ちるとちょっとヤバいので気をつけられたし。だなあ。

[2005/12/14 23:15] 衝撃動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

