トピックス

インフォメーション

トップ2006年01月
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

shotfoot.jpg
足を吹っ飛ばされた動画
おお、足が、、、撃たれたんでしょうなあ。
軍人みたいな人がカメラを止めにきてます。
グロ系、大丈夫な方のみどうぞー。
ランキング

[2006/01/22 19:58] グロ系

husigiryuu.jpg
不思議なドラゴン 究極の目の錯覚動画
なんだこれ!?
え、えー!?
スゲーなあ。
結構有名な動画ではあると思うんですが、見たことない人は必見ですよ。
いや、ホントどうなってるのこれ?


[2006/01/22 19:38] 面白動画

uwaaaaa.jpg
綱渡り中の大事故な動画
うわ、、、うわあ、、、うわああああ!!
これ、えー!?
大惨事じゃないか!
おーい、えー!?
結構衝撃が強いかもしんないので
心して見よ!

[2006/01/22 19:25] 衝撃動画

skinheadvsfat.jpg
ケンカ動画 スキンヘッドVSデブ編
いやあ、このスキンヘッドも決して弱いワケではないと思うんですが。
いいパンチが入ってるのはやはりデブの方なのね。
うーん、、、まぁ、いいファイトです。

[2006/01/22 19:20] 面白動画

bikekoke.jpg
バイクでこけちゃいました。な動画
が、顔面からー!
しかも女の子がー!

けどまぁ意外と大丈夫そうなので安心して(?)見られますよ。うん。

[2006/01/22 18:38] 衝撃動画

kokekoke.jpg
痛い動画
うわー、痛い!
なんだろ、ちょっと考えたらこうなるってこと分かんないかなあ??
アホ、、、だなあ、、、。

[2006/01/22 18:30] 衝撃動画

ryuuketuonnna.jpg
ケンカ動画 キャットファイト 流血編
顔を上げたら流血してました!
みたいな。
しかし、倒れてる女が一名いるが一体どうした??
急性アル中とかかしら?


[2006/01/22 18:07] 衝撃動画

copsanddrug.jpg
警官VSヤクの売人の動画
あんまり暴れてもいないですが。
屈強な警官二人に押さえられたら逃げられませんわなー。


[2006/01/22 17:59] 衝撃動画

4vs1kid.jpg
ケンカ動画 4VS1編
なにがあったんだ一体!?
しかし、全然容赦ないですね。


[2006/01/22 12:20] 衝撃動画

chinkohit.jpg
チ○コにヒット!を詰め合わせな動画
男なら分かるこの痛み!
なんといいますか、、、こう、、、なんとも言えない痛み、、、。
気持ち悪くなってきますからね。
いやあ、格闘技にこういう場面はつきものなのかもしんないですが、
この動画、あきらかにわざとやってるヤツも居ます。
ヒデえよ!(笑)

[2006/01/22 11:52] 衝撃動画

rinjyoukan.jpg
ケンカ動画 臨場感溢れる映像編
うわあー、最後はもうギャラリーも含んで大乱闘に。
どういうふうに納まったんだこの騒ぎ??

[2006/01/22 11:36] 衝撃動画

gangvsgang.jpg
ケンカ動画 ギャングVSギャング編
おおー、なんか面白そう!
しかし、明確な服装の色分けなども無しに敵味方の区別がつくものだろうか?


[2006/01/22 11:28] 衝撃動画

queenofthehood.jpg
ケンカ動画 キャットファイト QEEN OF THE HOOD編
タイトルが長くなっちゃったよ、的な。
うん、これは中々ですね。
倒れても執拗に殴り続ける女など、いい要素が入ってます。
市販(?)されてるビデオのCMカット的なものじゃあないかと。

[2006/01/22 11:11] 衝撃動画

itaiitai.jpg
痛い映像詰め合わせの動画
ソフトなものからハードなものまで。
とりあえず顔面クラッシュ系は痛みが想像できて
あいたたたー、、、とつぶやいてしまう。

[2006/01/22 01:43] 衝撃動画

nijisaigai.jpg
バイクスタント失敗!で二次災害が、、、!の動画
スタント失敗かー!
大丈夫なのこの人??
生きてるの死んでるの??


[2006/01/22 01:31] 衝撃動画

nurinuriitazura.jpg
イタズラ 酔ったらこうなりました編 の動画
だから、やりすぎだって!
これもう油性なら怒ってよし!
いやさ、水性でもキレてよし!
許可する!


[2006/01/22 01:24] 面白動画

onara.jpg
可憐なお嬢さん方がおならしてる動画
うおおーーーーー!!
こんなキレイなお姉さんがやっちゃうのかい!?
オーマイゴッド!ジーザス!

、、、まぁ、ネタなんですけども。結局。

[2006/01/22 01:18] 面白動画

hukurou.jpg
ふくろうがえらいスリムになる動画
はぁはぁ、どれどれ。

、、、お!すげえ!こりゃスリムになってる!
なんだこりゃ!?
もはやふくろうじゃねえだろ!
見たことない人は見てみたらいいかも。
ワリとビックリ。

[2006/01/22 01:12] イカス動画

nekohunjyatta.jpg
猫踏んじゃったをギターで弾く動画
ねこふんじゃった、をギターで弾いてやろうという発想が既にないですよね。
なかなか目の付け所がよいと思います。
しかし、ギターでこんなことできるんだなあー。

[2006/01/21 07:56] 神動画

bikedekizu.jpg
バイクで転倒。スリ傷バリバリな動画
バイクにあんな軽装で乗ってはいけません。
転倒したときを考えたら無理ですよ普通。
よっぽどの自信があったのか??

[2006/01/21 07:53] グロ系

huiuchi.jpg
ケンカ動画 不意打ちアタック!編
ヒデー!ヒデーな!
不意打ちで襲ってます。
真昼間から堂々と。

、、、オヤジ狩りチックなノリでしょうか?

[2006/01/19 08:35] 衝撃動画

matahachi.jpg

女子レポーターの股に!の動画
あはははー!
まぁ、股になにが起こるかは見てみれば分かります。


[2006/01/19 08:27] 面白動画

penmawasi.jpg
ペン回しの神動画
はぁ、器用ですねー。
すげーです。
どんだけ練習したんでしょうか?
ペン回し、、、。
脳の活性化にいいかもしれません。

[2006/01/19 08:20] 神動画

inugaare.jpg
犬が騙される動画
か、かわいい!
かわいすぎるぞ犬!
騙す飼い主もなかなかにナイスと言わざるを得ません。
キュートだ!

[2006/01/19 08:15] 面白動画

yubiippon.jpg
おじいちゃんが指一本で、、、!な動画
最初は
「このおじいちゃんがなにか?」
と思って見てたのですが、後にスーパーじいちゃんだと判明。
ちなみにコレに至るまでの経緯が省かれているのがものすごく残念。
なにかの編集が噛んでるという疑念を払拭できません。

[2006/01/19 08:10] 神動画

debuyase.jpg
ケンカ動画 デブVSヤセ編
ヒトツ言えることは、観客が邪魔!
最初の方を見る限り
「お、コレはK・Oが見れるかな??」
と思ったんですが、、、。

まぁしょうがない。

[2006/01/19 08:04] 衝撃動画

cleanhit.jpg
ケンカ動画 クリーンヒット編
おあー、痛そう!
こりゃ効いたなー。
武器が若干柔らかそうだから大事に至ってないですが、
一歩間違えると危険な気がする。

[2006/01/19 07:58] 衝撃動画

asinigero.jpg
足にゲロ!の動画
おいおいおいーーーー!!
なにやってんの!?
って、女の子、逃げろってーーーーー!!

、、、あ、グロ系大丈夫な方のみどうぞー。

[2006/01/19 07:52] グロ系

sero-banji-.jpg
マジシャン セロの動画 剣でカードを、、、!編
全くもって分かりません。タネが。
どうなってんの???
マジシャンだっつーくらいだからタネはあるハズなんだけども、、、。
この人はもう神の称号を与えてもよいのではないでしょうか?

[2006/01/19 01:40] 神動画

syuudan.jpg
集団バトル!の動画
なにがあったのか、二大勢力が集団でバトルを行ないます。
アップの映像が無く個々の戦いはどうなってるのかよく分かりませんが、
最後はどうやら警官隊が来て終了してるっぽいです。
定かではないですが。

[2006/01/17 07:47] 衝撃動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

