トピックス

インフォメーション

トップ2006年02月
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

anmariyokunai.jpg

うーん、、、大したバトルではないような、、、。
最後は一応K・Oっぽいけど。
ランキング


[2006/02/28 07:52] 衝撃動画

p-honey.jpg

なんとまぁ!これエロいなあー。
爆乳です。でけえ。オッパイが。
水着もなんだか、着けてんのか着けてねぇのか。
はぁ、、、しかしでかいなあ。

[2006/02/25 23:34] イカス動画

kokekokekoketto.jpg

よくもまぁここまでこけまくってるのを集めたもんだ。(笑)
ペアで滑ってるの、こけたら危なくないの?そうでもないの?

[2006/02/25 23:25] 面白動画

kokeruossan.jpg

うわわわー!
このオッサン大丈夫か!?平気かオッサン!?
あんまり動かないけど、、、。
縫うほどの大怪我とか負ったの?どうなの?

[2006/02/25 23:12] 衝撃動画

shoppingcart.jpg

ショッピングカートに乗り込んで滑っていく。
しかしその先には川が。
、、、いや、こうなることぐらい想像つくんじゃないの?どうなの?
やった本人大後悔。
痛いのキライな人は見るのやめられたし。

[2006/02/25 08:55] 衝撃動画

mizugi100.jpg

水着姿のほしのあき。
そのおっぱいに!
100円玉を詰め込みます。
、、、落ちない!谷間で落ちません!
って動画。ほしのあき好きな方どうぞー。

[2006/02/25 08:50] イカス動画

gametaikyuu.jpg

X-BOX対プレステ2対ゲームキューブ。
コレを徐々に破壊していってどこまで作動するかのテスト。
最後まで残るのはアイツです。アイツ。

[2006/02/25 08:46] 面白動画

mikadocm.jpg

いやまぁ、気持ちは分からんでもないが、、、。
とりあえずこの男性は
「あ!そういう趣味があんの?どうなの?」
って思うんじゃあなかろうか。

[2006/02/25 07:53] 面白動画

jkonara3.jpg

見つけました第三弾!(笑)
オナラ三昧です。相変わらず。よく出るもんだ、、、。
途中「実が出た!」とか言うヤツが出る始末。アホだ。(笑)
まあとりあえずマニア、フェチにはたまらん一品でしょう。
なんだコレ?AVにこんなのあんの?どうなの?

[2006/02/25 07:47] イカス動画

manhollnisuppori.jpg

痛いだろうなー、コレは、、、。
なに?マンホールを盾にしようとか思ったの?どうなの?
っていうか、マンホールって中々素手で取れないようになってんじゃないの?どうなの?

[2006/02/24 08:10] 面白動画

syaberuinuneko.jpg

かわいいですなっホントにもー!!
犬猫好きな方は見られたし!

[2006/02/24 08:06] 動物動画

popcorn.jpg

通販っぽく商品を紹介しようとしてるんですが、なんともかんとも
うまくいきません。(笑)
言葉が分からなくても見てるだけで楽しめるのでどうぞー。

[2006/02/24 07:58] 面白動画

drumsolosungee.jpg

おぉぉぉ!なんだコレ!?すげえ速いよ!
コレはまぁ知る人ぞ知る
「クリプトプシー」
ってバンドのドラマーなんですが。
神ですな神!
ムチャクチャです。バスとか。
手足痙攣しないの?どうなの?

[2006/02/22 21:30] 神動画

jyoseihapuningu.jpg

最後の女のやるコトに軽く引きますが、それ以外は
痛いんだろうなー、と思いつつも笑えます。

[2006/02/22 15:30] 面白動画

lightsmash.jpg

コレ、、、夜寝る時絶対痛いだろ!
なんでこんなことするのかねぇ??
何針縫うの?
縫わないの?

[2006/02/21 08:15] グロ系

colakuwaekko.jpg

うわあー、缶ジュースとかくわえられませんから!普通!
ちょっと試してみましたがムリムリ!
アゴが外れそうだ!
ムキャー!

[2006/02/20 08:09] 画像

nezutyuuuuu.jpg

ネズミもえらいとこに入り込んだもんです。
でショートしちゃったのかしら。
パソコンの持ち主もビックリでしょう。
軽くグロ注意です。

[2006/02/20 08:01] 画像

amerikanfight.jpg

途中ギャラリーっていうか、のエロイ場面とかもアリです。
キャットファイトの内容的にはショボいです。
グローブハメて殴りあい。
ビミョー。

[2006/02/20 07:54] 衝撃動画

migaruman.jpg

身体のバランス感覚や柔軟性が非常にすばらしい!
瞬発力なんかももちろん備えており、なんていうか、オリンピック出ろ!(笑)
この人が出てるカンフー映画とかあったら見てみたいなあ。

[2006/02/18 08:07] 神動画

sukebokami.jpg

すげー!何者だ!?
ここまでくるには数え切れないほどの転倒を経験したでしょう。
、、、プロ?

[2006/02/18 08:00] 神動画

detekoineko.jpg

うわ、、、かわいすぎる、、、orz
袋の中が好き、、、なのか?
後半カメラにむかってじゃれてるのがもう萌え死にですな。
ネコ好きなら見とかんかーい!って感じで。

[2006/02/18 07:53] 動物動画

tonyroysterjr.jpg

はぁ、確かに天才ですな!
テクがもう子供とは思えない。
ドラムソロだけでここまで聴かせるとは、、、!
CDとか出してるのかしら?
お名前は、、、トニー・ロイスター君ですか。

[2006/02/18 07:46] 神動画

burazillsyourin.jpg

おぉ、みんな身体能力がすげーなあ。
と言っても少林サッカーほどめちゃくちゃではなく、まともにやってはおりますな。
、、、まともっつーかなんつーか。

[2006/02/18 07:41] 神動画

piyopiyo.jpg
ピヨピヨヌンチャクな動画
かっこよく決めようと思ったのにね!(笑)
タイトルの「ピヨピヨヌンチャク」に疑問がある方はまぁ見られたし。
ストⅡ並みにピヨってます。(w

[2006/02/16 07:47] 面白動画

kinnikurobo.jpg
マッチョすぎるロボットダンサーな動画
キモい!もう筋肉付き過ぎてキモい!(笑)
そんなのがロボットダンスて、、、キモい!(笑)

[2006/02/16 07:41] 面白動画

sugeekeri.jpg
すげえ蹴りを放つ空手家な動画
おぉぉ!コレ喰らったら内臓破裂級です。
ナムー。
この人K-1とかに来ないかしら?

[2006/02/16 07:34] 衝撃動画

herumettojikodouga.jpg
ヘルメットに付けてるカメラが捉えた事故動画
うわあー、、、事故を起こしたときのアノ嫌な感覚がよみがえります、、、。
臨場感ありすぎ。
で、明らかにクルマの方が悪いような気がする。
いきなりUターンしようとしてんの??

[2006/02/15 08:16] 衝撃動画

uehadaka.jpg
ケンカ動画 上半身裸編
上半身裸って、、、逆に不利なんじゃあないでしょうか?
地面で擦れたりするでしょうし。
気合を入れるためか?

[2006/02/15 08:10] 衝撃動画

kakoiirobotati.jpg
イカすロボたちが居る画像
おぉ、なんかカッコイイ!
文房具とかがこうなるんだ。(w

[2006/02/15 07:59] 画像

odorusyokuhin.jpg
食品が踊る動画
非常にコミカルな動きをしやがりますコイツ。
しかしなんだか肉が生々しい感じがする、、、。


[2006/02/14 23:45] 面白動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

