トピックス

インフォメーション

トップ2006年03月
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

jyakunikukyousyoku.jpg

あー、あー、食べられちゃう食べられちゃう!
とか思ってたら!
え?なんだコレ?意外な伏兵が登場?
いや、面白い!面白いよ!この動画作った人中々ヤルよ!参りましたよ。どうなの一体?
ランキング


[2006/03/31 07:58] 面白動画


ほー、こんなのできるんだ。
スゲーぜSONYさん!試聴できます。
ちなみに公式ページ的なものはコチラ。
ENTERから入っていったらブログとかも見れますよ。
仲間由紀恵 with ダウンローズ。CMからこんなにおっきくなるとはなぁ。
気に入ったぜ!って方はコチラ。を見るといいかも。

[2006/03/30 12:30] ニュース

ishiatamajiman.jpg

なんなんだ?軽く流血しちゃってますぞ。
こうなることを予想してなかった感じだな。
しかしなんでだか不適な笑みを浮かべてるのだが。どうなの?

[2006/03/30 08:47] 衝撃動画

copydokkiri.jpg

ひょっとすると心臓弱い人とか危なくねぇか?(笑)
しかしみんなおどろいたらとっさにフタを締めるのね。

[2006/03/30 08:05] 面白動画

0119696969.jpg

一体なんのCMなの?
っていうかなんで軽くキレてんの?
なにゆえ女装?
なんでか分かんないけども気分を害されること請け合い!(w

[2006/03/30 07:52] 面白動画

excite.jpg

おぉ、、、なんかコレ、、、面白い!
ボーッ、、、っと見てしまいます。
結構ハマり度高いような気も。

ネタ元スピードネーター

[2006/03/29 07:35] ニュース

undousinkeibatugun.jpg

いわゆるヤマカシ?
いやあ、ここまでくると見えてる世界とか多分違ったものなんでしょうなあ。
体脂肪率何パーセント?とか問いただしたい。どうなのそこんとこ?

[2006/03/28 22:28] 神動画

ledrim.jpg

へぇー、こんなのあるんだ。
技術の進歩ってすごいワン。←犬。

[2006/03/28 22:22] 面白動画

sushisushisu-.jpg

うわあー、、、(笑)
これ外国の人とか本気にしたらどうすんの?
いやまあ分かってみてる分には面白いけども。
しかしなんかビデオ出てんの?どうなの?売れるの?

[2006/03/28 08:41] 面白動画

huuzokuneko.jpg

ぐう、、、かわいいけど、、、ネコがこんなことをっ!(笑)
いや、うん。ダークなネコもいいよ。うん、いい。

[2006/03/28 08:35] 動物動画

yumenonakahe.jpg

ネコ三昧!しかもどれもカワイーの!
猫好きなら見とけ!

[2006/03/28 08:32] 動物動画

sabotenmaster.jpg

イタタ!見てる方が痛い!
なんだよコヤツは。真性M?
電撃ネットワークでも目指してんの?どうなの?
しかし、サボテンの味って、そうなのね。へー。

[2006/03/28 07:47] 面白動画

itazurate-burunite.jpg

海外のイタズラ番組ですか。
自分だったらやられた瞬間は笑えないけど後から笑えるなぁ。
これぐらいならまだ許せる範囲か。どうなの?

[2006/03/28 07:35] 面白動画

firemanahoaho.jpg

スチールウールは燃えやすいっていうのは知ってたけど、
それをこんな風に使おうっていう発想がすばらしいんじゃあないかと。
もうなんかアートの域に入ってるような気がするんだがどうか。

[2006/03/28 07:29] 面白動画

shinbashi.jpg

超有名フラッシュ。
これのおかげで新橋が有名になっちゃったに違いない。
これを作ったFLASH職人さんに敬礼!

[2006/03/27 22:26] フラッシュ

ikasukeri.jpg

テコンドーの試合でしょうか。
こんなに華麗な蹴りで仕留められたらそりゃダウンです。
うーん、、、実際の試合で出せるもんなんですねえ。
舞ってるみたいだ。どうなの?

[2006/03/27 08:48] イカス動画

chibashigasaga.jpg

千葉!滋賀!佐賀!
メチャウケです。(笑)
まぁコレも超有名なんですけども。今更紹介する必要もないほどに。
こんなの作るフラッシュ職人さんはホントすげーなあと思いますよ。
どうなの?

[2006/03/26 22:27] フラッシュ

mydia.jpg

もうなんか超有名な脱出ゲーム。
ムズイです。ハイ。
これを何も攻略法とか調べずにクリアしたら中々根性モンかもしんない。
しかしコレがフリーソフトってなぁ。
クオリティ高すぎ!どうなの?作ってるのプロの人?

[2006/03/26 22:13] ゲーム

homemadedomino.jpg

アレな!ピタゴラスイッチみたいなヤツな!
こんなの大好きです管理人@。
一度機会があればやってみたいです。
めんどくさそうだけど、、、。どうなの?

[2006/03/25 07:49] 面白動画

backdrop.jpg

結構まぁ有名どころなのかもしれないけどUP。
しかしこれネタなんじゃないの?
本物だったらスゲーっす。
それにしても不運はこんな女性に当たっちゃった犯人なのかも。どうなの?

[2006/03/25 07:44] 面白動画

ochirochiru.jpg

ごあー落ちる落ちる!
手に汗握ります。
ですが、どこがどうなってこんな体勢になったの?
なにやってたの?屋根にパンツでも飛んでっちゃって拾おうとしたとかなの?どうなの?

[2006/03/25 07:38] 衝撃動画

sugeeabu.jpg

どうゆう原理?
なんでアブがこうなっちゃうの?特殊な薬品でも嗅がせてんの?
いや、、、よく分かんないなあ。
っていうか今もこんなことやってんのかなこの少女は。
っていうか特報王国面白かったのになんでやめちゃったんだよー。
っていうかっていうかっていうか、、、。

[2006/03/25 07:31] 神動画

sirisoujiki.jpg

もーバカ。(笑)
どうなの?気持ちいいの?
これをやろうと思い立つ発想がすばらしいですよ。

[2006/03/25 07:21] 面白動画

tanpon.jpg

最初見た時は意味が分かりませんでした。
で、なんだろコレ?
と二回目見たら理解いたしました。
ぎゃーーー!タンポン舐めてるっ!!

、、、しかも鼻の穴とか入れてるし、、、。
もう変態。超変態。
参りました。どうなの?そういうプレイってあるの?いいの?
グロ系平気だぜーっ!って方はどうぞー。

[2006/03/25 02:02] グロ系

otohanochichi.jpg

ちっくしょー!藤井某の嫁になんかなりやがって!

って思ってる男子達は何人居ることやら。
しかしねえ、この乳を独り占めしてるんですよ藤井某は。
やってらんねぇよー!!!

[2006/03/24 23:15] イカス動画

supetznazenbu.jpg

なんと、蹴りを入れたらこんなにキレイに吹っ飛ぶか!
と思ったらどうやら演武なご様子。
はぁ、そうですか。
この後瓦割りみたいなこととかもやりだして、まぁ、そんな感じなんだね。と。

[2006/03/24 07:49] 衝撃動画

huiutikurassyu.jpg

「不意打ちクラーッシュ!」
とかって叫びそうな感じ。
やられた男にしてみたらなにがおこったか分からないぐらいかと。
むちゃくちゃやな。

[2006/03/23 10:50] 衝撃動画

yousyanaikeri.jpg

それはもう結果が分かりきってるだろうに!(笑)
これは腫れるんじゃあないでしょうか?
バカだなー、、、いや、バッカだなー、、、。(笑)

[2006/03/23 10:45] 衝撃動画

hagesiihuuhugenka.jpg

うん、世界一といっても過言はないかもしんない。(笑)
奥さんつえー!なんだそれ!
旦那引きづられたりしてるし。
途中でもう外野が見てらんなくなったのか止めに入ってるし。
なさけねー、、、。
しかし子供の前でファイトするのはいかがなもんかと思わないでもないぞ。
そんで結局旦那はなにをしたの?浮気?どうなの?

[2006/03/23 10:35] 衝撃動画

asiangirlsfights.jpg

うん、女の子はやっぱりおしとやかな方がよろしいですな。
途中でかたっぽの方はもう戦意喪失してるように見えますがどうか。

[2006/03/23 10:29] 衝撃動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

