トピックス

インフォメーション

トップ2006年04月
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

zatsudan.jpg

あー、まぁ、あるある。的なネタ。
スヌーズ機能には激しく同意。
ランキング


[2006/04/29 23:14] フラッシュ

sourounitesourou.jpg

おおおー、は、早い!(笑)
軽く18禁なのでそこんとこヨロシクてやんでばーろーちくしょー。

[2006/04/29 08:05] フラッシュ

tamakinkick.jpg

男にしか分からないこの辛さ!
を快感に思ってんの!?じゃなきゃ好き好んでやらないよねこんなこと!?
M?Mなの??
見るたびに顔をしかめてしまいますな。
最後は悶死してます。チーン。

[2006/04/28 23:08] 面白動画

nihonasiinu.jpg

なんでしょう、生まれつき足が無いだとか。
器用に歩くものです。
その他生活に支障はないのでしょうか?
おしっことかはどうするの?
ウ○コも二本足のまんまだと非常にやりにくいだろうに。
そのシーンが見てみたいなぁ。

[2006/04/28 00:26] 動物動画

kogentknight.jpg

一応クリアしてみました。
が、、、オチがいまいち分からん!
エート、
矢印ボタン=移動。
A=振りかぶり攻撃。
S=突き攻撃。
D=防御。
スペースキー=ジャンプ。
といった構成になっております。
簡単っちゃあ簡単なので、まぁ、どーぞ。

[2006/04/28 00:22] ゲーム

rightplace.jpg

ショートフィルム。
関根光才監督作品。大手会社のCMなどを手がける方らしい。
超几帳面な男が繰り広げるシニカルコメディ。
コチラがこの監督の制作会社。
行ってみるだけでも楽しいサイト。 
HAT

[2006/04/26 07:52] 面白動画

gussari.jpg

サムネイルはCGを使用していますが、この後実写がでます。
胸にグサーッと刺さっております。事故ですな。
二人を貫通していますのでよっぽどの衝撃だったんじゃあないでしょうか。
グロ系平気な方のみどうぞー。

[2006/04/26 07:35] グロ系

hanabigami.jpg

地面に投げつけたり、車のタイヤに踏ませたりと、衝撃を加えると
「パンッ!」
と破裂する花火、コレを噛むとどーなるか!?
を実践しておられるお方。
やはり結構な衝撃力だったようで悶え苦しんでおります。ぐはー。

[2006/04/26 07:17] 面白動画

balance.jpg

なんでしょう、結構シュールです。
この動画はどうやら好きな人と嫌いな人がハッキリ分かれるようで
まぁM谷的にはアリかなあ、と。
オチがもうひどくもどかしい感じだなあー。どうしたもんだか。

[2006/04/25 22:07] イカス動画

nanpure.jpg

いわゆるナンプレ。以前にも紹介しましたが、これはまた別バージョン。
難易度を変更したり、RESETを押すと数字の配置が変わったりするので
じっくり長く遊べます。一日一問ぐらいのペースでやってたら右脳も鍛えられまくりなんじゃあないでしょうか。

[2006/04/24 22:38] ゲーム

shinisugimario.jpg

これは死にすぎだ!(笑)
あらゆることで死にます。
ちょっとグロい表現も含まれておるやもしれません。
クッパに喰われるとことか好きだなー。(笑)

[2006/04/24 19:21] フラッシュ

kononakanihitori.jpg

この中にひとり、、、で話を進めていきます。
いやー、オモロイなー。
有名なフラッシュ。
元ネタはなんだろう、嘉門達夫のかな。

[2006/04/24 19:12] フラッシュ

reikunatujyun.jpg

ここで夏川純出演のCMが見れますよ。
で、二種類あるCMを二つとも見るとなんだかデスクトップ上に夏川純とか出るヤツとかプレゼントされたりします。無料ダウンロードですな。バンザーイ!

[2006/04/24 11:46] ニュース

hidariteguiter.jpg

ぬあー、前半は左手だけでギターを弾いてます。
なんだコレ?
後半はスウィープなどの超絶技巧を披露したりと、アンタなにもん?
って感じになりますな。

[2006/04/24 09:27] 神動画

hizahizahiza.jpg

おおー、膝蹴り連発だ。
赤の負けですな、コレは。
服がダボダボだったのも敗因の一つかも。
まぁ、結果白のが強かったということで。

[2006/04/24 09:22] 衝撃動画

simesimesime.jpg

あー、これはもう完璧にオチてますな。
ん?その後は別のヤツと乱闘してますな。
、、、なんかバット持ってない?危ないなコイツ。最後はなんだか警察沙汰にまでなる始末。チーン。

[2006/04/24 09:18] 衝撃動画

aikido-.jpg

おお、なんか合気道の動画ってあんまり見たことないような気がする。
へー、人がポンポン投げ飛ばされておりますな。
一見すると投げられに行ってるようにも見えるが、、、。
あと刀を使うシーンなどもあります。
ちょっと習ってみようかなー、などと思わせやがります。
やるなあー。

[2006/04/23 08:03] 神動画

harmonicanbox.jpg

ハーモニカを吹きながらですか。
、、、え?ハーモニカを吹きながら!?
どうやってんのさ!?無敵か!
はぁー、か、神です。極めたらこういうことも出来るんですなあー。参りました。

[2006/04/22 08:05] 神動画

fujizeroxnoafra.jpg

これは有名だなー、富士ゼロックスのCMの人。
どうやらお名前はAFRA、というらしい。
はぁー、いろいろなバージョンが見れますな。スゲー、としかいいようがないよ、、、。

[2006/04/22 07:59] 神動画

housoukinsiyougorenpatu.jpg

おおー、こ、これは!
確かに放送禁止用語連発してます!激しいなオイ!(笑)
大丈夫なのこんなの放送して?いやまぁ、地名なんだからそりゃもうしょうがないんですが。
ちなみに珍名所の特集はこちら。
世界の「珍名」所大集合

[2006/04/22 00:07] フラッシュ

fatdogvsice.jpg

ツルツル滑っちゃってます!この滑稽さが、、、かわいい!
もうどうしたもんだか、最後無事にたどりついた時にめちゃくちゃ尻尾振ってます。
犬なりに不安だったんでしょうなあ。

[2006/04/21 23:51] 動物動画

yattyaimasita.jpg

うわあー!女の人なのに、顔大丈夫か!?
歯の二、三本ぐらいは折れてしまいそうな勢いだ!
うーん、、、飛び込みの競技も危険を伴うんだなあー。

[2006/04/21 23:43] 衝撃動画

tonnerujikosyuu.jpg

トンネル内部、危ないですなー。実際高速とか乗っててもトンネル内はちょっと怖い気がします。
しかし、これバスがドリフトしちゃってます。
珍しくないか?

[2006/04/21 23:33] 衝撃動画

hamabedecatfight.jpg

浜辺で格闘してます。髪を掴んで引きずり回したり。
波が押し寄せてきてエライことになってますなあ。
サーファーたちが見守るなかバトルは続きます。

[2006/04/21 23:29] 衝撃動画

nemotoharuminocm.jpg

前半のCMは残念ながらどなたか知りませんが、後半のCMは根本はるみだと判明。
ソフトクリームを舐めちゃってます。好きな方はどーぞ。

[2006/04/21 23:24] イカス動画

humanbeatboxman.jpg

humanbeatbox!スゲー!
どういう口の構造になってんの?早口言葉とか得意そう。
同時に二つ、三つぐらい音を出しているように聴こえるんだが。
神技ですなー。鍛錬の賜物なんでしょうか。いや、もっと聴きたいなー。

[2006/04/21 23:20] 神動画

syabonmaster.jpg

なんだか多少古い映像かもしんないですが。
器用なもんですな。
このシャボン玉、割れにくいみたいですが一体原料はなんなんでしょうか?
市販されてんの?

[2006/04/21 23:14] 神動画

sakayanitukkomu.jpg

、、、おわー!びっくりしますよね買い物客は。
しかし、車が突っ込む話はよく聞きますが人を撥ねていくって何気に珍しいような気もしなくもない今日この頃。

[2006/04/21 23:05] 衝撃動画

panchiraoikake.jpg

うおおー!根性あるなコイツ!(撮影者)
いや、盗撮までは、まぁ分かる。
が、ここからがスゲエところ。なんと女の子に近づきガバッとめくりだすのだ。
で、女の子が逃げ出したところダッシュで追いかけ何度もめくるのだ。
スゲエ!ちなみに当然犯罪だから皆真似しちゃあダメですよ。

[2006/04/21 22:57] イカス動画

kokujinrinchi.jpg

笑いながら殴られちゃってますな。
なんだろう、、、なにしたんでしょうか。
しかも結構執拗にやられてます。
顔面膝蹴りとかやられちゃってますが、結構この黒人タフなのか失神したりはしてません。丈夫な!

[2006/04/21 22:49] 衝撃動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

