fc2ブログ

トピックス

インフォメーション

トップ2006年05月25日
なんだコレ?(笑)
いや、えー!?
いいんすかこう、デビューしちゃっても。(笑)
5/17にデビューしたらしいです。ほやほやですな。
えーと、志村けんのだいじょうぶだぁⅡのED曲歌ってるとか。
しかし、歌詞!歌詞がすげえです。(笑)
このサイトでは歌詞が見れて、なおかつ視聴ができます。
お得だ!気になる人はGOだ!
ちなみにネタ提供を「T氏」に頂きました。ありがとうございます。
おっぱいが気になってしまった おっぱいが気になってしまった
ライス兄弟 (2006/05/17)
BBMC

この商品の詳細を見る

[ニュース]ライス兄弟のホームページ
ランキング

スポンサーサイト



[2006/05/25 19:30] ニュース

angakarate.jpg

アンガールズのコントですな。
、、、おもしろい!
いや、M谷はDVDまで借りてみたことがありますよ。
この二人の「間」が非常に独特でイイ感じだと思いますが。
ちなみに田中は本当に空手の経験があるようです。5年ほどやっていたとか。
そして今回も「T氏」にネタ提供いただきました。ありがとうございます。
アンガールズ<Wiki>
アンガールズ単独ライブ ~チェルニー~ 初回生産限定版 アンガールズ単独ライブ ~チェルニー~ 初回生産限定版
アンガールズ (2006/03/24)
キングレコード

この商品の詳細を見る

[面白動画]アンガルーズコント「空手」
ランキング

[2006/05/25 16:07] 面白動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。