トピックス

インフォメーション

トップ2006年06月
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

kujyaku.jpg

へぇー、孔雀ってこうやって飛ぶんだ。
あんなに尻尾(?)が長くてよく飛べるもんだ。
バランスとかちゃんととれるの?
まぁ飛べる以上ちゃんとバランスとれてるってことなんだろうけど。
再生時間:ショート

[動物動画]珍しい動画 飛ぶ孔雀を見る
ランキング


[2006/06/30 07:06] 動物動画

dokkiridayo.jpg

一番最初、このサムネイルの男の子の表情が良すぎてなんかもうみんな見てみればいいよ。って思いました。(笑)
しかしみんなよく叫ぶ叫ぶ。
やる方も凝ってて死神の装束をまとったり。
やるなぁー。(笑)

[面白動画]ドッキリを仕掛けられた者たちを見る

[2006/06/27 08:35] 面白動画

umaikoto.jpg

ほほー、こんな手段があったか!(笑)
えーと、カバンのチャックがたまたま、偶然スカートに引っかかったとかそういう設定でのことだと思うんですが。
これならまぁおそらく訴えられることもないしねぇ。
しかし故意でやるならそりゃもう犯罪なので、良い子は真似しないようにお願いいたします。

[イカス動画]上手いこと引っかかりました!を見る

[2006/06/27 08:30] イカス動画

bintadance.jpg

んー?
、、、お、なんだ!?ビンタしとる!
なんでだ?さっぱり意味が分かりません。(笑)
やられた方も「ポカーン」って感じじゃあないでしょうか。
しかもビンタしたのが男の方。
さっぱりだ、、、。
再生時間:ショート

[面白動画]ダンスでビンタ。(なんでだ!?)を見る

[2006/06/27 08:23] 面白動画

syaberuneko.jpg

うーん、、、お、なるほど!しゃべってる!、、、ような、、、気が、、、する。(笑)
いやー、外国のネコはなんとなく発音も外国っぽいですな。
かわいいよ!
最後のとか語彙が豊富だよね。
再生時間:ショート

[動物動画]しゃべるネコたち(外国語)を見る

[2006/06/27 08:13] 動物動画

kamiakurobat.jpg

うーん、、、す、すごい。
M谷は運動オンチなのでただただ尊敬ですよ。
何者なんだこのお方たちは?
これだけ運動神経があったらなんかモノの見え方が変わってきそうだなぁ。
再生時間:4分35秒
ちょっと長い気もしますが、見とれてしまいますよ。きっと。

[神動画]アクロバット神技特集を見る

[2006/06/26 08:35] 神動画

konekokonekovskagami.jpg

子猫が鏡に映った自分にバトルを挑みます。
なんていうか、、、かわいーなオイこんちくしょおお!
ネコ好きなら見ればいいのに。

[動物動画]子猫VS鏡を見る

[2006/06/26 08:16] 動物動画

hennanorimono.jpg

おぉー、こんなものよく作ったなー、って乗り物ばかりが紹介されてます。
みんなアイディアがいいね!
このサムネイルの車とか乗りたいもの。
車高低すぎ!(笑)

[なんでも画像]変な乗り物特集を見る

[2006/06/26 08:12] 画像

kitsuneguiter.jpg

ハイ、ということで、すんげえーテクってます。
なんだこれ?本物?的な。
ベースまで弾いてますがな。
何者なんだよこの男?
キツネのお面もいい味出してます。なんとなく好感が持てる。不思議だ。

[神動画]ギターでFF7 更に戦うもの達を弾く!を見る

[2006/06/25 08:12] 神動画

ハイ、ギターでFF6の決戦のテーマを弾いております両者。
どちらもテクがスゲーですが、アレンジが違ったりするので
まぁ聴き比べてみるのも一興。



[2006/06/25 07:50] 神動画

hoshinoakipakuri.jpg

ほしのあきがパクッ!としてます。
まぁ、なにをパクッとしてるかは見てみればいいんじゃあないかと。(笑)
サムネイルの時点でバレている気がしなくもないですが。
それよりも、ほしのあきのブルマ姿が見られますよダンナ。(誰がだ!)

[イカス動画]ほしのあきがパクッ!と。を見る

[2006/06/24 07:49] イカス動画

ganmenkyouda.jpg

眠りこけてていたずらされます。
、、、うわ、ひでえな!(笑)
ほほー、こんなにも上手くいくもんですか!
よっぽど熟睡してたんだなー。
これやられた瞬間ってなにがなんだか分かんないんだろーなー。(笑)

[面白動画]眠りこけてて顔面強打!の巻きを見る

[2006/06/24 07:39] 面白動画

shingoumushi.jpg

信号無視の車にバイクが突っ込みます。
うーん、、、救いはバイクの人が意外と平気そうだってとこでしょうか。
いやぁ、、、交通ルールは守らねばなりませんな!
ってとこで。

[衝撃動画]信号無視の車VSバイクを見る

[2006/06/24 07:35] 衝撃動画

zounomerikomi.jpg

ハイ、えらいことになっちゃってます。(笑)
いや、えー!?こんなにすっぽり入るもんなの?(笑)
これ実はいろいろTVで放送されてて有名な類のものになるんでしょうけども、
まだ見たことない人はドーゾ。

[面白動画]象にめり込む!?を見る

[2006/06/24 07:31] 面白動画

morinosin.jpg

<ネタ元>動画おもぶろさん
あっはっはー!これ好き!森乃進萌えだよもう!
替え歌も面白いんだけど、その前のトークがオモロイ。
参りました。
見ればいい、、、と、、、思う、、よぉぉ、、、。

[面白動画]秋山 森乃進、、、だと、、、思うよぉおお、、、。を見る

[2006/06/24 07:18] 面白動画

horikitamakibarakuraba.jpg

堀北真希。
えーと、こういう娘ですな。
ほりきたコレクション
ちなみにこう、銀行強盗なんかがかぶってるあのマスク。
「バラクラバ」というらしい。
ってワケで、まぁ、堀北真希が恥ずかしいことになる映像、とくとご覧あれ!(笑)
再生時間:ショート

[面白動画]堀北 真希の恥ずかしい映像を見る

[2006/06/24 07:10] 面白動画

hiwakate.jpg

ガキ使のコーナー、ハイテンション芸人の若手たちの特集。
出演者は以下の通り。
ワッキー
劇団ひとり
河本準一
ほっしゃん。
品川祐
アンガールズ
カンニング竹山
原西孝幸
矢部太郎
山下しげのり
ケンドーコバヤシ
長州小力
有田哲平
山本圭壱
加藤浩次
以上です。
M谷的に矢部が面白かったよ。うん。
再生時間:3分57秒

[面白動画]ハイテンション若手芸人特集を見る

[2006/06/23 08:53] 面白動画

oishiihosino.jpg

えーと、バナナかな。それをチョコに浸して食べておりますほしのあき。
パクッ!
うーん、、、まぁ、なんというか。それだけの映像なんですが、そそるような気がしなくもない今日この頃。
再生時間:ショート

オマケ 中学生時代のほしのあき

[イカス動画]ほしのあきのおいしい動画を見る

[2006/06/23 08:11] イカス動画

papipupepo.jpg

ガキの使いやあらへんで、まぁ通称ガキ使のハイテンション・ザ・ベストテン
のコーナーから庄司智春。
タイトルは平成のパピプペポ。
、、、ハイテンションすぎる!(笑)
なんかもう、リズムもいいし、こう、何度も聴きたくなるよ!
見たことない人はドーゾ。
再生時間:ショート

[面白動画]ハイテンション 平成のパピプペポを見る

[2006/06/23 08:00] 面白動画

bibirigamer.jpg

いや、これ、ビビリすぎ!(笑)
しかしまぁこういう系のゲーム、M谷もやったことありますけども
なんか集中すればするほどいきなりのことにビックリしますよね。
くぅ、、、や、やられた。的な。
最近なんかひっかかることもなく、平穏無事に過ごしております。ハイ。
再生時間:ショート

[面白動画]ビックリ系ゲームをやったスゲーいいリアクション。を見る

[2006/06/21 08:37] 面白動画

tatsunoko.jpg

こんなサイトがありました。
へぇー、なんていうか、、、結構コメントがおもしろいような気がします。
ゴールドライタンとかイカスぜ!
ネタ提供を「T氏」に頂きました。ありがとうございます。

[ニュース]タツノコ作品を詳しく知りたいのならを見る

[2006/06/21 08:30] ニュース

hadouken.jpg

波動拳でこんなことを、、、。
いや、うまくいったねぇ。
と言うとでも思ったか!
なんかポップコーン的なものを作ったみたいだけども、
その台や周りまで吹き飛んでしまうだろうが!
そもそも波動拳自体のエネルギーはなんなんだ?
熱源はそんなにもあるものなのか?
、、、とか大人気ないことをいうのはよそう。うん。
まぁ、素直な気持ちで見てください。と。

[面白動画]波動拳ができたなら。を見る

[2006/06/20 08:53] 面白動画

kamitsukidog.jpg

あははは、なんだコレ?
なにが彼をここまで駆り立てたんでしょうか?
一体なにが?
しかしよくアゴが疲れないもんです。
人間だったら自重をささえるのでさえしんどいんじゃあないでしょうか?
いや、そんなんやったことないですけども。

[動物動画]ブチキレ犬を見る

[2006/06/20 08:47] 動物動画

hiphopmiyoko.jpg

うまいこと考える人が居るもんだなあー。
これ作った人。(笑)
いやあ、なんか音楽的に成立してますよちゃんと。
おもしろい。
耳に残る感じです。
再生時間:ショート

[面白動画]HIPHOP MIYOKO!(引越しおばさん)を見る

[2006/06/19 08:48] 面白動画

itaihap.jpg

主に痛いハプニングになりましょうか。
中には目を覆いたくなるようなものがあったりですが笑えるものもあったりで最後のやつはなんだか笑えます。

[衝撃動画]色んなハプニング集

[2006/06/19 08:33] 衝撃動画

hukunugi.jpg

、、、うお!ホントに脱ぎやがった!(笑)
えーと、なんですか。
この芸人さんは「へらちょんぺ」さんて方。
ちなみにこんな人。
プロフィールのくせにナゾだらけ。動画も見れたり。

[神動画]服を十秒以内で脱ぐ!

[2006/06/19 08:27] 神動画

tetkami.jpg

うおお!スゲー!これぞスーパープレイですな!
神動画にふさわしいと思いますよ。
えーと、もうなんていうか落ちるスピードが凄すぎて
見てるコッチが追いつかないぐらいです。
どういう脳みそしてんだ?
いや、とにかく、ゲームを操作する技術も高いと思うんだ。
私生活に於いてもこの人は判断とかめちゃくちゃ早いんじゃあなかろうか。
素晴らしいですな。
再生時間:ミドル

[神動画]テトリスの神動画!

[2006/06/18 08:41] 神動画

tetorisu.jpg

うん、アホ。(笑)
不審な目で見られておりますな。
そりゃあ街中をこんなのがうろうろしてたらそうもなりますわな。
しかし発想が素晴らしいですよ。

[面白動画]実写でテトリス。?

[2006/06/18 08:26] 面白動画

budouka.jpg

んー?
なんでしょうコレは、ただひとつ言えることは叫び声が怖い。ってことです。(笑)
いやあ、気合入ってるなあ。
いわゆる演舞ってヤツですか。
子供でもこんなことできるなんて、参りますねえマジで。
再生時間:ショート

[神動画]武道家なお子様

[2006/06/18 02:41] 神動画

tashirotashiro.jpg

、、、こんなにも以前から田代氏の本領が発揮されておりました。
もうなんていうか、泣けてきます。
タシーロ!(挨拶)
再生時間:ショート

[面白動画]田代がTVで堂々覗き

[2006/06/17 08:45] 面白動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

