トピックス

インフォメーション

トップ2006年07月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

06072801.jpg

と、まぁ、ええ。
こういうオチですな。
おならじゃないのよ、と。

女性キャスターがTVで屁を連発。を見る
ランキング

スポンサーサイト

[2006/07/28 08:33] 面白動画

06072601.jpg

最初パンツはいてねぇのかなー、と思ったら
Tバックでござった。
うーん、、、食い込みすぎ!

食い込みパンチラを見る

[2006/07/26 08:18] イカス動画

06072501.jpg

うん、犬の気持ちが分かるというかなんというか、、、。
えーと、そういうプレイ?
なんか憑りつかれてそうで怖いんですけど。

SM動画:金髪美女に犬のように鎖をつけるを見る

[2006/07/25 01:12] イカス動画

06072404.jpg

ハイ、最初っから力の差は歴然としておるようです。
もう、なんにも歯向かえない感じ。
ですがなんか途中で噛み付き攻撃でもしたのかな?
窮鼠猫を噛むってもんで、戦闘が終わりました。
結果としては紫の服のヤツの圧勝なんでしょうが。

喧嘩動画:一方的にボコボコを見る

[2006/07/25 00:09] 衝撃動画

06072403.jpg

最初はなんかおふざけでやってたのが、
いいパンチを貰ってしまったってとこでしょうか。
、、、このオッサン鼻折れてないか?
出すぎだろ血ぃ。

喧嘩動画:鼻血ブー太郎を見る

[2006/07/24 23:51] 面白動画

06072402.jpg

うん、この牛はなかなかにイイ仕事をやってのけております。
パンツをゲットしたあたりなんぞはそんじょそこらの牛ごときには真似できますまい。ってなもんです。ハイ。

面白動画:暴れ牛がパンツをGET!を見る

[2006/07/24 23:32] 面白動画

06072401.jpg

最後は何人に膨れ上がったんでしょうか、警官。(笑)
えーと、逃げ出した模様ですな、犯人が。
で、取り押さえにいった警官ですが、一名反撃に遭い負傷したようです。
そこから応援要請によりまして女性警官までが参入してくる始末。
こんなの逃げられるワケねぇなー。

犯行動画:脱走犯を警官がボッコボコにを見る

[2006/07/24 21:38] 衝撃動画

06072304.jpg

うわーー!
大丈夫なのか?
なんか屋根がクッションになってくれてるっぽいけど。
高さが高さだけに微妙だな。
生きていそうな気もするが。

衝撃動画:飛び降り動画を見る

[2006/07/23 09:04] 衝撃動画

06072303.jpg

ハイ、バイクのマフラーを熱するとこうなります。
更にアクセルをふかすと、、、。
へぇー、けど、爆発しそうで怖いな。

衝撃動画:バイクのマフラーを熱するとを見る

[2006/07/23 08:59] 衝撃動画

06072201.jpg

お、おぉお!いいのかこんなん放送して!?
昔のアニメ様ってーのはすげぇな!頑張ってんな!
そらのび太も間違って(むしろ故意に)突撃してまうわ。

[ドラ動画]エロかわいいしずかちゃんを見る

[2006/07/22 08:21] イカス動画

06072106.jpg

個人的には2つ目が武富士っぽいですね。
最初のとか、見たことないよ。
一体何年前なの?

[ダンス動画]武富士ダンスの変遷を見る

[2006/07/21 23:51] イカス動画

06072105.jpg

くう、なんてこったい。
かをり嬢のうまい棒を喰う動画をGETしてくれ、と
同僚に頼まれたのに探しきれませんでした。
代わりといっちゃあなんだが、こんなのでもひとつ。

[眞鍋動画]眞鍋かをりはボタンフェチ(?)を見る

[2006/07/21 23:33] イカス動画

06072104.jpg

<ネタ元>ご利用は計画的に。さん
はぁー、いいっすね。絵うまいっすね。
深くは語りませんけど、まぁ、いいんじゃないでしょうか。

[巫女みこ動画]巫女みこナースのラルク版を見る

[2006/07/21 23:24] フラッシュ

06072103.jpg

<ネタ元>Gari@Suta-GUTIさん
く、熊手でこんなことが、、、!
一体なにものなんでしょーか。
いやぁ、つきつめればアートになるもんですね。ハイ。

[神画像]熊手でアート!を見る

[2006/07/21 08:56] 画像

06072102.jpg

うおお、、、こ、これはもうすげぇ。
っていうか、意外と立つんだねぇ1円玉。
オチもキレイにまとまってて、拍手モノです。

[ドミノ動画]1円玉1000枚でドミノをするを見る

[2006/07/21 08:43] 神動画

06072101.jpg

おぉ、こんなことが出来るようになるんですねー。
進化してますDS。
色んな機能が付いてるようで、まぁ、いいんじゃないでしょうか。エエ。

[ゲーム関連]DSブラウザーでインターネットを見る

[2006/07/21 08:10] ゲーム

 

06072001.jpg

ちょいとテンプレートをかえる感じでひとつ。
不具合あったら教えてください親切なかたー。

[2006/07/20 22:22] 面白動画

06071906.jpg

ストップーモーションアニメとは
ハイ、ってことでね。
すんげぇですね、手間かかってます。
なんなんでしょうね、このバイタリティーは。
テトリスを壁面でやってるときなんかは太陽の流れが出てまして
時間の経過を物語っておりますよ。
すげぇなー。

[すげぇ動画]ストップモーションアニメを見る

[2006/07/19 20:33] 面白動画

06071904.jpg

マラソン集団からスタートの合図でピストルを撃ってほしい。と頼まれる。
で、撃ってみるとなんと、、、!的な展開。
正直こんなんされたらビビリます。(笑)

[ドッキリ動画]ハトを撃ち抜くドッキリを見る

[2006/07/19 20:18] 面白動画

06071903.jpg

どうやら滑走路から脱してしまった様子。
うあぁ、大丈夫かコレ?
意外と簡単にポシャるんだねぇ。
もろい、案外もろい。コエェなー。

[事故動画]飛行機事故の瞬間を見る

[2006/07/19 19:39] 衝撃動画

06071902.jpg

極楽トンボの山本がこんなことになりました。
そのニュース
で、その後相方の加藤が、出てる番組で泣いて謝っておりました。
その映像。
途中からになっておりますが泣きっぷりは分かるんじゃあないかと。

[ニュース]極楽加藤が山本のために泣く!を見る

(追記)仕事から帰ってきて「まさおのコレ見て頑張って!!」さんをチェックしてると、これの全部見れる版がありました。よほほーい。
極楽・加藤 相方の不祥事を謝罪
更にはこんなものまで。
極楽・山本 吉本解雇
まさコレさんには頭が下がります。ハイ。

[2006/07/19 09:12] ニュース

06071901.jpg

しょこたんこと中川翔子がメガネ男子に萌えております。
まぁ、メガネ男子っつーかなんつーか、、、。
そんな感じでひとつ。

[しょこたん動画]しょこたんメガネ男子萌えを見る

[2006/07/19 07:51] イカス動画

06071802.jpg

あっはっは、ほのぼのするなあー。
かわいい、かわいいよ。
寝るまでに羊を何匹数えるか?的なことをやってますが、
なんかもう最初から結構眠そうだったし。
うん、いいねコレ。

[挑戦動画]羊が何匹?を見る

[2006/07/18 08:49] 面白動画

06071801.jpg

ほしのあきがチアガールになった姿が拝めます。
ほしーの宣言してます。
うん、、、まぁ、そんだけ。
好きな方どーぞー。

[ほしのあき動画]ほしのあきCMを見る

[2006/07/18 08:42] イカス動画

06071704.jpg

お、おぉお?すげぇ!なんかすげぇよ!
っていうか、とりあえずCDと100円ライターの量がすげぇ!
最後のオチも良く楽しめる映像になっております。ハイ。

[面白動画]家の物全部使ってドミノを見る

[2006/07/17 08:33] 面白動画

06071703.jpg

えー、コンポにCD、ではなくハム、を入れてみました。
どーなるか!?
結果、、、アホだ!これアホだ!(笑)
確かにやってみたくはなるけども、実際にやんなよ!(笑)
こう、ハムの湿り気具合がよろしくなかったんだろうねぇ。
コンポ、成仏!

[面白動画]CDの代わりにハムを入れてみました。を見る

[2006/07/17 08:27] 面白動画

06071702.jpg

誰だよ、こんな変な番組作ったの!(笑)
よい子のみんなが信じちゃうだろ!(?)
しかし、映像が古い。
ぐはぁ。

[面白動画]パ、パトカーじゃねぇよ!を見る

[2006/07/17 08:20] 面白動画

06071701.jpg

ハイ、なんか愛嬌ありますよねこの虫。(笑)
しかし、見てもらえば分かりますがかっこいい虫も居ます。
なんだよ虫、すげえじゃん。
イナバウアーしてるような虫も居るし。
虫苦手な方は見ないようにしてくださいなー。

[虫画像]色んな変な虫たちを見る

[2006/07/17 08:05] グロ系

06071601.jpg

まぁ、色んなところでもう結構紹介されてますけども
ウチでも紹介。
タイトル通りでして、歩かないんですよ。
「?」って思った方は見てみれば答えが出ますが。
しかし、単純に「走ってクリアか?」
と思った方。
多分思いもよらない方法でクリアしてますよ。
根性モノです。

[ゲーム]バイオハザード2 歩かずにクリアを見る

[2006/07/16 09:05] ゲーム

06071405.jpg

と、まぁ、タイトルが長いワケですが。
なんかこのモードだけでも異常に難しそうなのに
なんとあろうことかノーダメージクリアまで達成してやろうというその根性。
あんたスゲーよ。

[スーパープレイ]バイオハザードインビジブルエネミーノーダメージクリアを見る

[2006/07/14 08:57] ゲーム

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。