トピックス

インフォメーション

トップすんげえアクションスター養成講座!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

actionster.jpg

いやまぁ、ぶっちゃけアクションスター養成学校なのかどうかが分かんないんですが、とりあえず紹介いたします。
まず、映像古っ!(笑)そしてナレーションのセリフから映像元は中国あたりなんではなかろうかと推測されます。

えー、最初は高いところ(およそ10M?)から「マットなし」!で飛び降ります。

、、、うわお!なんじゃそれ!?骨折とか、脊髄損傷とか、ヘタすりゃ「死」でしょうが!やりすぎだよ!
マットとかなんとか、安全性を確保しなさいよ!

えー、その次はガラスにダッシュで突っ込んで「パリーン」と割っちゃいます。
そのあとアクションスターらしくポーズを決めます。

、、、危ないよ!普通に危ないよ!ガラスだぜ!?割りようによっちゃあじん帯切ったり破片に着地したり顔面に落ちたら失明の危機やら、もう、危ないよ!

最後には高いところからガラスを割りつつ落ちる、ってなことをやっちゃったりしてます。
ああー、、、やっぱ怪我したな。そりゃするよ!アホか!死人出るぞ!
そんなスパルタして、お前はどこぞのヨットスクールの校長か!と言いたい。
どこぞのヨットスクールの事件概要
スポンサーサイト
ランキング

[2006/05/11 09:58] 衝撃動画

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。