トピックス

インフォメーション

トップ[面白動画]ストップモーションアニメ
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

06071906.jpg

ストップーモーションアニメとは
ハイ、ってことでね。
すんげぇですね、手間かかってます。
なんなんでしょうね、このバイタリティーは。
テトリスを壁面でやってるときなんかは太陽の流れが出てまして
時間の経過を物語っておりますよ。
すげぇなー。

[すげぇ動画]ストップモーションアニメを見る
スポンサーサイト
ランキング

[2006/07/19 20:33] 面白動画

コメント

すんげぇーですよね。
なんていうか、気合。気合が感じられますよ。
努力の賜物ですよ。
ふよさんがムリなように、同じくM谷もムリです。
もう、ムリムリ。
何時間かかってんだよ、ワンシーン撮るのに!
って感じです。ハイ。

[2006/07/20/] M谷 編集


凄い努力が感じられる作品ですね~
短気な私にはまず無理です(;^_^A

[2006/07/20/] ふよ 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

