トピックス

インフォメーション

トップ女子アナ変顔選手権
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

06080404.jpg

色々なサイト様で既出になっておりますが、ウチも紹介しますよーい。

女子アナ変顔選手権 出演者


中村仁美・中野美奈子・戸部洋子・斉藤舞子・高橋真麻・遠藤玲子・平井理央・宮瀬茉祐子

女子アナ変顔選手権を見る
ランキング



うん、、、平井さんの高感度はダダ下がりだったようですね。ハイ。
スポンサーサイト

[2006/08/04 08:55] イカス動画

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://netagiri.blog38.fc2.com/tb.php/649-a353a520


女子アナファン必見!変な顔選手権

http://netagiri.blog38.fc2.com/ネッタ斬り!様の所でこんな面白いのを発見しました。フジテレビの美人女子アナが変な顔を競い合います。普段は美人な女子アナもこの時ばかりはヤバイ顔wグラビアアイドル変な顔選手権なんてのもありましたよ。

[2006/08/04/] YouTube的面白動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

