トピックス

インフォメーション

トップ面白動画
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

06071802.jpg

あっはっは、ほのぼのするなあー。
かわいい、かわいいよ。
寝るまでに羊を何匹数えるか?的なことをやってますが、
なんかもう最初から結構眠そうだったし。
うん、いいねコレ。

[挑戦動画]羊が何匹?を見る
ランキング

[2006/07/18 08:49] 面白動画

06071704.jpg

お、おぉお?すげぇ!なんかすげぇよ!
っていうか、とりあえずCDと100円ライターの量がすげぇ!
最後のオチも良く楽しめる映像になっております。ハイ。

[面白動画]家の物全部使ってドミノを見る

[2006/07/17 08:33] 面白動画

06071703.jpg

えー、コンポにCD、ではなくハム、を入れてみました。
どーなるか!?
結果、、、アホだ!これアホだ!(笑)
確かにやってみたくはなるけども、実際にやんなよ!(笑)
こう、ハムの湿り気具合がよろしくなかったんだろうねぇ。
コンポ、成仏!

[面白動画]CDの代わりにハムを入れてみました。を見る

[2006/07/17 08:27] 面白動画

06071702.jpg

誰だよ、こんな変な番組作ったの!(笑)
よい子のみんなが信じちゃうだろ!(?)
しかし、映像が古い。
ぐはぁ。

[面白動画]パ、パトカーじゃねぇよ!を見る

[2006/07/17 08:20] 面白動画

06071302.jpg

佐藤アナがメイド(?)姿に。
佐藤アナのプロフィールはコチラ。
日テレ プロフィール
萌え!
、、、か?どうなの?
みなさんにその辺はお任せしますが。

[萌え動画]佐藤アナがメイド(?)姿になって萌え!を見る

[2006/07/13 18:15] 面白動画

06071301.jpg

ハイ、倖田アブとは。
はねるのトビラで北陽の片割れ、虻川 美穂子(アブカワ ミホコ)
が倖田來未をパロってるキャラである。
北陽プロフィール
まぁ、あとは動画のとおりでして。ハイ。
ちなみにプルプルのお尻してましたアブちゃん。

[面白動画]倖田アブのプルプル尻を見る

[2006/07/13 08:38] 面白動画

06071102.jpg

なんか、ただそれだけなんだけど、軽く笑える。
もう、コメントもそんだけ。
ライトな作品。

[挑戦動画]一筆書きを見る

[2006/07/11 08:51] 面白動画

06071101.jpg

いわゆる、コスプレ?
キノコを食べるとこや
フラワー(食べちゃう。)とか、なんかもう、変。(笑)
最後は海にて、なんだけど、よくやったもんだなぁー。(笑)

[面白動画]リアルスーパーマリオを見る

[2006/07/11 08:42] 面白動画

06070901.jpg

<ネタ元>おもしろムービー集さん
英会話テープの講師、キャサリンとのかけあい。
から色んなことに発展していってもう笑えます。(笑)
陣内はセンスあっていいなあー。
爆笑オンエアバトルでオーバー500を出しております。
確かにね、いくわ。

[面白動画][面白動画]陣内智則 英会話編を見る

[2006/07/09 08:45] 面白動画

06070707.jpg

<ネタ元>壬生狼愚さん
おぉ、こんなの好きだなー。
しかし惜しいのが最後のネタが切れているとこ。
しかもそこ重要!
ってとこで。
どうにかしていただきたいもどかしい感を含めてご賞味あれ。

[面白動画]Dの嵐 面白逆再生を見る

[2006/07/07 08:25] 面白動画

06070705.jpg

<ネタ元>YouTube的面白動画さん
いやー、ねえ。ネコですよネコ!
もうネコ好きなら見とけ!ってことですよ。
さまざまなネコが日本昔話のあのテーマソングにのって我々を和ましてくださいます。
ネコバンザーイ!

[ネコ動画]人間っていいニャ(ハイ、ネコですよ!)を見る

[2006/07/07 02:13] 面白動画

06070704.jpg

と、まぁそんなワケで
「国会のとんがり帽子の中身を知りたいかー!?」
ってなところです。
はぁー、、、こんなになってたんですねぇ。
普通知らんわ。
設備自体活かされてなくて非常にもったいないです。ハイ。
再生時間:ショート

[機密事項動画]国会議事堂のてっぺんはどうなっているか?を見る

[2006/07/07 02:00] 面白動画

06070501.jpg

、、、おぉ(感嘆)
すげぇ、なんなんだ一体この娘は?
こんなにバランス感覚優れた子は見たことないです。
しかも最後には目隠ししてアーチェリーとかやっちゃってます。
足で!!
なんだそれ?って方は見てみればこの子のすごさが分かります。ハイ。

[軟体動画]軟体すぎる少女を見る

[2006/07/05 08:30] 面白動画

06070401.jpg

<ネタ元>コロコロザイーガさん
おぉ、スゲー!
こんなにキレイにかぶさるもんなのか!?
M谷も一度だけ般若心経を書き写したことがありますが(好奇心で)
もともとが不信心なものでなんの役得もございませんでした。
みんなもレッツ般若心経!

[モー娘。動画]モー娘。の「マンパワー」に般若心経をMIX。を見る

[2006/07/04 08:30] 面白動画

06070302.jpg

あっはっは、通して見ると面白いな!
オチも利いてていいですよ。
とりあえず生徒のつっこみが面白いね。

[面白動画]ファンタCM全集を見る

[2006/07/03 09:03] 面白動画

06070301.jpg

ピタゴラスイッチの中の1コーナーですな。
10本の棒たちが色んな形に変化して
色々なことをやっていく、というもの。
結構感心するようなアイディアもあったりで大人が見ても癒される感じがしていいと思いますよ。うん。ハイ。

[面白動画]10本アニメ 海へ行こうを見る

[2006/07/03 08:24] 面白動画

06070201.jpg

<ネタ元>スピードネーターさん
あっはっは!ホントすべらんな!
個人的に河本オモロイです。
いや、しかし数が多い!
スピードネーター管理人の電波猫さんに感謝。
まぁ見られたし。

[面白動画]人志松本のすべらない話 多数!を見る

[2006/07/02 08:47] 面白動画

dokkiridayo.jpg

一番最初、このサムネイルの男の子の表情が良すぎてなんかもうみんな見てみればいいよ。って思いました。(笑)
しかしみんなよく叫ぶ叫ぶ。
やる方も凝ってて死神の装束をまとったり。
やるなぁー。(笑)

[面白動画]ドッキリを仕掛けられた者たちを見る

[2006/06/27 08:35] 面白動画

bintadance.jpg

んー?
、、、お、なんだ!?ビンタしとる!
なんでだ?さっぱり意味が分かりません。(笑)
やられた方も「ポカーン」って感じじゃあないでしょうか。
しかもビンタしたのが男の方。
さっぱりだ、、、。
再生時間:ショート

[面白動画]ダンスでビンタ。(なんでだ!?)を見る

[2006/06/27 08:23] 面白動画

ganmenkyouda.jpg

眠りこけてていたずらされます。
、、、うわ、ひでえな!(笑)
ほほー、こんなにも上手くいくもんですか!
よっぽど熟睡してたんだなー。
これやられた瞬間ってなにがなんだか分かんないんだろーなー。(笑)

[面白動画]眠りこけてて顔面強打!の巻きを見る

[2006/06/24 07:39] 面白動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

