トピックス

インフォメーション

トップ衝撃動画
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

06070403.jpg

うわあー、撃った!撃ちましたよ!
こんな系ってホントに撃つってあんまりないような気がするんだけど
ホントに撃っちゃいましたね。
いやー、とりあえず一命はとりとめてて良かったんじゃあないでしょうか。
ひどいやつだな!

[発砲動画]強盗に撃たれるを見る
ランキング

[2006/07/04 09:02] 衝撃動画

06070101.jpg

おお、最初の何秒かで勝負は決まった感じです。
えーと、、、もう、なんていうか、圧倒的!
容赦なく蹴りやパンチを決めていって
途中意識を失くしても執拗に攻めつづけております。
鬼だな!
血を噴出したりしてるので、なんかもうそういうの苦手な人はご遠慮くださいな。

[衝撃動画]喧嘩動画 ドツクドツクドツク!編を見る

[2006/07/01 21:59] 衝撃動画

shingoumushi.jpg

信号無視の車にバイクが突っ込みます。
うーん、、、救いはバイクの人が意外と平気そうだってとこでしょうか。
いやぁ、、、交通ルールは守らねばなりませんな!
ってとこで。

[衝撃動画]信号無視の車VSバイクを見る

[2006/06/24 07:35] 衝撃動画

itaihap.jpg

主に痛いハプニングになりましょうか。
中には目を覆いたくなるようなものがあったりですが笑えるものもあったりで最後のやつはなんだか笑えます。

[衝撃動画]色んなハプニング集

[2006/06/19 08:33] 衝撃動画

cartbakusou.jpg

<ネタ元>おすすめのネタさん
まぁ、カートで走っちゃあいけません。(w
しかしアレですね。
カートって速いもんなんですねぇ。
なんか高速道路とか走ってません?
加速がすごい。
結構爽快な映像か?
ちなみにカートの情報。
カートカタログ
ほあー、カートのフレームってこんなんなんだー。

[衝撃動画]カートで公道をぶっちぎる!

[2006/06/15 08:17] 衝撃動画

kanransyaotimasu.jpg

観覧車から落ちます。
や、そのまんまなんですけども。
えー、救いなのはそう高さがないことか。
あとは上手くひっかかって救助されます。
実際観覧車とか乗ると落ちる心配とかしてしまいますよね。

[衝撃動画]観覧車から人が落ちる映像

[2006/06/13 08:58] 衝撃動画

nunchakukenka.jpg

ヌンチャクを使います。
、、、む、しかし思ったより当たらないもんだなぁ。
しかももう後半からは素手になっちゃってるし。
武器として効率悪いのかヌンチャク?
しかしこのシリーズでK・O決着でないのも珍しいような気がしなくもない。

[衝撃動画]ケンカ動画 ヌンチャク使うぜ編

[2006/06/13 08:44] 衝撃動画

kyodaigyo.jpg

うぼあ、デケー!
こんなにデカいとひきますね逆に。
船にズルリと引き上げるとき
重さに負けて転覆するんじゃないかとハラハラ。
えーと、、、なまず?

[衝撃動画]巨大魚を釣る!

[2006/06/12 08:59] 衝撃動画

tvtalk.jpg

TVのトークショーですか。
そこでなんだかエキサイトしちゃったんでしょうね。
バトルが始まってしまいます。
いい年したおっちゃんがなにをやっているんだか。
司会者の方が分が悪いように思えますな。
ところでドサクサに紛れて途中司会者が仲裁にきたスタッフに蹴られてませんか?
、、、嫌われてんのか?
こんなTVのハプニング。
放送禁止ものじゃあなかろうか?

[衝撃動画]ケンカ動画 TVのトークで編

[2006/06/11 08:30] 衝撃動画

atamahuttobu.jpg

うーん?最初からなんか不穏な空気が流れていると思ったが、、、。
うおー!やっぱか!やっぱそうきたか!
グロいな!
まぁただのドッキリなのでそんなノリで見たらいいんじゃないかと思う今日この頃。

[衝撃動画]バッティングでドッキリ

[2006/06/11 08:23] 衝撃動画

yattteyararete.jpg

画面端からいきなり現れてボコッていきます。
で、途中女性にも手を上げながら男は満足したのか去ります。
その後あとから復活した当初やられた側がごっついパンチを放って報復。
なんかかっちょわるいですなー。

[衝撃動画]ケンカ動画 やったらものっそい勢いでやられました編

[2006/06/11 08:19] 衝撃動画

midoricatfight.jpg

ハイ、この左の緑色の服を着た女が何人も相手しております。
、、、いじめ?いや、どんなだろ。
この女もどんだけ気が強いんだよ?
なんかもう、スゲーな。

[衝撃動画]ケンカ動画 キャットファイト 何人も相手編

[2006/06/10 08:24] 衝撃動画

omokusobinta.jpg

どういう経緯だか分かりませんが、
この男、このアトこの女性のおもっくそビンタかまします。
なんだろうねぇ、罰ゲーム的なものだったんでしょうか?
で、一発で失神。
もう全然容赦なくフルパワーでいってんだからそれもそうかも。
ヒデエなあ。

[衝撃動画]男が女におもくそビンタ!

[2006/06/09 08:37] 衝撃動画

onnaboxing.jpg

うおわ!いいのが入りましたねぇこりゃ。
大体の選手が立ってるのが難しいようないいパンチだと思いますよ。
そんで勝ったアトの喜びよう、素直でいいんじゃないでしょうか。

[衝撃動画]女性ボクシング ドカンと一発!

[2006/06/09 08:31] 衝撃動画

syousinjisatu.jpg

おわー!最初火をつけた瞬間身体がビクンとなっております。
、、、死に方でいやなものの上位にきますよね、焼死。
なんかもうたまらんなぁー、、、。

[衝撃動画]焼身自殺の瞬間!

[2006/06/06 08:13] 衝撃動画

youtubesinrei.jpg

へぇー、なんだなんだ、どんなんだ?
と、興味を持って覗きにいったら、、、
うおー!こ、これは、、、!ゾゾーッ、鳥肌たっちゃったよ!
怖いの苦手な人は見ない方が吉です。
書いてる通りにやったらまさしくでした。
コエー。

[衝撃動画]本物の心霊動画(ようつべもの)

[2006/06/05 23:57] 衝撃動画

unosyunsatu.jpg

うお!まさに瞬殺!
これは、、、本人にとっても一体どうなったの?って感じじゃあないでしょうか。
ちなみに宇野薫とはこういう人。
宇野薫プロフィール
もういっちょ。

[衝撃動画]宇野薫瞬殺動画

[2006/06/03 09:07] 衝撃動画

downbokoboko.jpg

ダウンしてからがホントボッコボコ。
なんだろ、ヒデエなあ。
ところで外人のケンカは上半身裸っていうのがめちゃめちゃ多いですな。
どうでもいいですけど。

[衝撃動画]ケンカ動画 ダウンしてからボッコボコ編

[2006/05/31 08:02] 衝撃動画

nezukichi

最初はなんだか楽しそうな音楽でそういう雰囲気だったんですが、
ケージからハムスターを出したところ、何者かに襲われてしまいました。
まさに急襲!
飼い主も一体なにが起こったのか一瞬分からなかったんじゃあないでしょうか。
サムネイルはまさにその瞬間のこと。

[衝撃動画]ハムスターが、、、!

[2006/05/31 07:50] 衝撃動画

carcarcar.jpg

カーチェイスしてます。
一歩間違えたらこの時点で大惨事。
しかしまぁスルリスルリと抜けていけるもんだ。
で、その後結局追い詰められて発砲されております。
ぐはー。

[衝撃動画]カーチェイス、その後。

[2006/05/31 07:31] 衝撃動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

