トピックス

インフォメーション

トップ神動画
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

pianorapyuta.jpg

<ネタ元>時の迷宮+さん
うおお、スゲーな!
自分流にアレンジして演奏しているようです。
なにを隠そうM谷はジブリが好きなんですが、
これ聴いてたらアニメの場面が連想されてきて
感動しましたよ。
ジブリ好きなら見てもヨシなんじゃあないでしょうか?
ちなみにこんなのも。
天空の城ラピュタ DVDコレクターズ・エディション天空の城ラピュタ DVDコレクターズ・エディション
田中真弓、 他 (2002/10/04)
スタジオジブリ

この商品の詳細を見る

[神動画]ピアノでジブリ(ラピュタ編)
ランキング

[2006/06/04 08:29] 神動画

pingpongkami.jpg

ルールは単純。
しかし、難しいよなあこんなの!
こう、跳ねる角度なんかを頭に思い描ききれないとできない。
ビリヤードに通ずるものがあるような気もする。
どうだろう。しかし、もっと場所を変えてやっていただいてもよかったような気もする。

[神動画]ピンポン球を自在に操る!

[2006/05/31 07:44] 神動画

reroad.jpg

<ネタ元>誰が為に鈴は鳴るさん
うお、なんだコレ!?
もうプロですな。こんなにシャコッと装填出来るものなのか?
なんかゲームの世界並みの早さで替えてますな。
スゲー。

[神動画]ガンアクション リロードの神!

[2006/05/29 08:28] 神動画

oranporin.jpg

、、、こんな状態でトランポリンやってるって、頭打ちそうだ、とかそういう恐怖ないんでしょうか?
しかし、屋根の梁につかまるなんてなぁ。(笑)
まぁ運動神経がイイ人ですな。ハイ。
ちなみにこんなのありました。
日本トランポリン協会

[神動画]トランポリンで技を披露

[2006/05/17 07:56] 神動画

buttobisukebo-.jpg

ほあー、怖いだろうなーコレ。
自分は高所恐怖症なんでこんなことぁ出来ません。
そんでもってコレ、どうやら世界記録らしいです。
古い情報になるみたいですけど。
ちなみにこの人、お名前はダニー・ウェイさん(31)。
他の世界記録も出してるみたいなのでそちらも紹介。
スケートボードで8.5m自由落下、世界記録達成

[神動画]ぶっ飛びスケボー世界記録

[2006/05/17 07:46] 神動画

300kmover.jpg

驚くべきことはアッという間に速度が上がっていくこと。
おおお、、、これはGによって後ろに放り出されるんじゃあなかろうか?という勢い。
しかし二輪車でこんなにスピードを出すのは怖くないのか?
もうこけたら一巻の終わりです。
そんなこんなで貴重な映像なんじゃあないかと。
ちなみにギネスに載った市販車。
スズキ・GSX1300Rハヤブサ

[2006/05/09 07:53] 神動画

hidariteguiter.jpg

ぬあー、前半は左手だけでギターを弾いてます。
なんだコレ?
後半はスウィープなどの超絶技巧を披露したりと、アンタなにもん?
って感じになりますな。

[2006/04/24 09:27] 神動画

aikido-.jpg

おお、なんか合気道の動画ってあんまり見たことないような気がする。
へー、人がポンポン投げ飛ばされておりますな。
一見すると投げられに行ってるようにも見えるが、、、。
あと刀を使うシーンなどもあります。
ちょっと習ってみようかなー、などと思わせやがります。
やるなあー。

[2006/04/23 08:03] 神動画

harmonicanbox.jpg

ハーモニカを吹きながらですか。
、、、え?ハーモニカを吹きながら!?
どうやってんのさ!?無敵か!
はぁー、か、神です。極めたらこういうことも出来るんですなあー。参りました。

[2006/04/22 08:05] 神動画

fujizeroxnoafra.jpg

これは有名だなー、富士ゼロックスのCMの人。
どうやらお名前はAFRA、というらしい。
はぁー、いろいろなバージョンが見れますな。スゲー、としかいいようがないよ、、、。

[2006/04/22 07:59] 神動画

humanbeatboxman.jpg

humanbeatbox!スゲー!
どういう口の構造になってんの?早口言葉とか得意そう。
同時に二つ、三つぐらい音を出しているように聴こえるんだが。
神技ですなー。鍛錬の賜物なんでしょうか。いや、もっと聴きたいなー。

[2006/04/21 23:20] 神動画

syabonmaster.jpg

なんだか多少古い映像かもしんないですが。
器用なもんですな。
このシャボン玉、割れにくいみたいですが一体原料はなんなんでしょうか?
市販されてんの?

[2006/04/21 23:14] 神動画

biliyardnosungeeno.jpg

ほあー、、、この人たちのレベルになると球の軌道とかもうくっきり見えてるんでしょうなあ。
90度カーブとかありえない動きしますからね球が。
この人は片手ショットなど華麗な技をどんどんと披露しております。
どうなの?プロなの?

[2006/04/18 07:50] 神動画

charicharijiko.jpg
タイトルに特に意味はないワケですけども。
いやあ、これは衝撃動画に分類すべきかとも思いましたが
ある種これは神動画ではないか?と思いましてこっちにアップしました。どうなの?
すげーんじゃないの?無傷て、、、。

[2006/04/13 22:01] 神動画

undousinkeibatugun.jpg

いわゆるヤマカシ?
いやあ、ここまでくると見えてる世界とか多分違ったものなんでしょうなあ。
体脂肪率何パーセント?とか問いただしたい。どうなのそこんとこ?

[2006/03/28 22:28] 神動画

sugeeabu.jpg

どうゆう原理?
なんでアブがこうなっちゃうの?特殊な薬品でも嗅がせてんの?
いや、、、よく分かんないなあ。
っていうか今もこんなことやってんのかなこの少女は。
っていうか特報王国面白かったのになんでやめちゃったんだよー。
っていうかっていうかっていうか、、、。

[2006/03/25 07:31] 神動画

ikasupc.jpg

おぉ、カッチョイイパソコンだ、、、と思ったら!
え?なにこれ?こんなのでパソコン出来るんだ!?
、、、まぁ気になった方は見られたし。スゲーよ。
っていうか、売ってんの?どうなの?

[2006/03/21 07:51] 神動画

ro-ra-suke-tokami.jpg

え!?そんな簡単に滑れるもんなの!?
、、、いや、そんなことぁねえな。コイツらが神なだけだ。
しかし、コケそうでコケないねぇ。

[2006/03/21 00:37] 神動画

poolkami.jpg

あー、すげえすげえ、すげえですよっ!ケッ!(嫉妬)
しかし、上手い人はホント上手いなー。
なんなんだ?こんなレベルまで到達するにはどんぐらい時間がかかるんだ?
どうなんだ?ひょっとして到達できない境地に居るのか?どうなんだ?

[2006/03/13 23:37] 神動画

nihondemario.jpg

ぐおお、神技動画!
どこまで器用なんだ!?
この人ピアノもできるよ!きっと!
すげーなあ。
もっと色んなものを弾いていただきたい。
しかしプロの方でもこんなに弾く人そう居ないんじゃないの?どうなの?

[2006/03/01 08:32] 神動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

