トピックス

インフォメーション

トップゲーム
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

slidecar.jpg
スライドパズル的なゲーム
駐車スペースの色と車の色とを合わせていくゲーム。
要綱的にはスライドパズルと似たようなもの。
11面まではやってみましたが、それ以上は体力の限界でした。

何面まであるの?
ランキング

[2006/02/09 08:03] ゲーム

game-kawawatari.jpg
安全に川を渡るゲーム
みんなを川の向こう岸に渡すゲームです。

お父さん、お母さん、メイドの3人しか
舟をこぐことができません。
子供が4人、しかも犬までいます。
犬はメイドにしか懐いてなかったのか、、、(笑)
これもなかなかに頭を使いますよ。

[2006/02/07 15:57] ゲーム

game-tenbin.jpg
ニセモノの金貨を当てるゲーム
天秤を使って、13枚ある金貨の中からニセモノをさがしだそう
というゲーム。
しかも天秤は3回しか使えないそうです。
なかなか難しいですよ。


[2006/02/07 15:43] ゲーム

game-kuma.jpg
クマが積木遊びをするゲーム
積木を上から順番に取り除いていきます。
しかし、同じ色や同じ形の積木は
連続して取り除けません。
1面はとても簡単なのに、2面から難しく、、、。
クマがかわいいので、一度やってみてはいかがでしょうか?

[2006/01/30 16:43] ゲーム

game-sinkeisuijyaku.jpg
神経衰弱 ゲーム
どんどんめくっていきましょう、な神経衰弱。
制限時間内に同じ数字をそろえて消していきます。
ただし一番最後以外にジョーカーをそろえてしまうと
即ゲームオーバー!だそうです。
ひたすらめくれ!!


[2006/01/28 00:29] ゲーム

kyuukyuu.jpg
エマージェンシーゲーム 女の子を救う!
む、難しい!
ついに一度も彼女を救うことが出来ませんでした。
この子を救うことは果たしてできるのだろうか?


[2006/01/27 00:19] ゲーム

game-manemaneniwatori.jpg
まねまねニワトリ ゲーム
おじさんを動かし、ニワトリを捕まえればクリアー。
、、、なんですが、ニワトリはおじさんと同じ動きをします。
つまり右に動けば右に、左に動けばニワトリも左に動く
というわけです。
シンプルですがなかなか難しいゲームです。


[2006/01/26 17:19] ゲーム

game-nanpure.jpg
ナンプレ ゲーム
ナンバープレイスです。
縦横、そして太枠のなかに1~9までの数字が
カブらないように埋めていきます。
100ステージまであって、やりごたえありすぎです(笑)
ヒントは、根性だそうです(笑)


[2006/01/26 17:11] ゲーム

washitsudassyutsu.jpg

脱出ゲーム和室編
クリアしました!
しかし、クオリティ高いよなー。
こんなゲームよく作れるよなぁー。
参りました。
無料でゲームできるって、ネットって偉大だなあー。

[2006/01/24 23:29] ゲーム

game-neko.jpg
ネコ小部屋 脱出ゲーム
ネコ好きにはたまらない、ネコがいる小部屋からの脱出ゲームです。
ネコがかわいくて脱出したくない(?)
という心の声は置いといて、、、
こちらも難易度が低めで遊びやすいですよ。

[2006/01/23 00:13] ゲーム

game-room.jpg
ROOM 脱出ミニゲーム
ドット絵のかわいらしい脱出ゲームです。
いろいろクリックして謎を解きましょう。
もう一度歩きたい時には男の子をクリックするとまた歩き出します。
アイテムはドラッグで使えるものもあるようですよ。

[2006/01/22 23:56] ゲーム

game-arigatidassyutu.jpg
ありがち脱出系アドベンチャー ゲーム
いわゆる脱出ゲームです。
難易度は低めなようですが、私は少し悩んでしまいました、、、。
でもクリアできるとうれしいですよね?

[2006/01/22 23:18] ゲーム

bosyuboss.jpg
ボシュボスってゲーム
おお、なんか面白い!
これ自分で作ったキャラを敵として登場させることとかもできるので
面白さ倍増!
ヒマだー、って人はやってみれ。

[2006/01/22 21:25] ゲーム

game-siro.jpg
城 ゲーム
クリックをすることでさまざまなアクションがあるゲームです。
かなり細かいところもあるので注意。
なかなかきれいで楽しいです。
制限時間などはないようなのでゆっくり楽しめますよ。


[2006/01/04 12:07] ゲーム

bodygame.jpg
体を動かしちゃうゲームの動画
おおおー、すげー!
こんなこととかもう全然出来ちゃう時代なんだ。
これは結構イイ運動になりますよ。
終わったあとハァハァ言うに違いない。
ダイエットにも良さそう。

[2006/01/01 01:39] ゲーム

spa-x.jpg
スパルタンX2の動画
うわー、2なんてあったんだ。
1の方は有名なのに、全然ですな、コッチの方は。
でもちょっとやりたい。


[2005/12/31 23:35] ゲーム

game-rozikku.jpg
ロジックゲーム
定番のピクチャーロジックです。
マウスでもキーボードでも操作ができるし、
一時保存ができたり完成の絵に色がついたりと
なかなか親切です。
暇つぶしにも最適ですよ。

[2005/12/21 16:24] ゲーム

game-keiryou.jpg

2つの容器を使って水を量るゲーム
あぁ、この問題知ってる!
でもどうすればいいんだっけ?
自分で実際にこうやってみるとわかりやすいですよね?

問題は1つではないようです。

[2005/12/21 15:51] ゲーム

game-tumiki.jpg
積木並べゲーム
積木をコンピューターと交互に置いていき、
縦・横・ナナメのどこかに4つ自分の色をそろえた方が勝ち
というゲームです。
積木なので空中には置けないようです(笑)
単純ながらもなかなか難しい(?)
ついついプレイしてしまいますな。

[2005/12/21 00:21] ゲーム

inubutyou.jpg
都道府県が覚えられるかもしれないゲーム
なんで犬が部長なのかわかりませんが、
とりあえずこのゲームをくりかえし遊ぶと
都道府県の場所が覚えられるかもしれませんよね。

[2005/12/18 23:55] ゲーム

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

