トピックス

インフォメーション

トップイカス動画
ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

hasittesuguneru.jpg

これはなんでしょう、走ってすぐ寝るアイドルたちを映したもの。
題して「走ってすぐ寝るスペシャル」らしいです。
ちなみにサムネイルは佐藤江梨子。他に
小倉優子、MEGUMI、小野愛、浅田好未など。
結構出回ってる映像だと思うんですが、まぁまだ見たことない人はどーぞ。

[イカス動画]走ってすぐ寝るスペシャル
ランキング

[2006/06/08 10:21] イカス動画

dorodorodororesu.jpg

しかしアレですな、こういうの好きな人は好きなんでしょうな。
こんな泥んこの中で動いたことがないわけなんですが、動きにくいんでしょうな。
ツルツルして。
泥レスねぇ、、、。それはさておき、この女性、おっぱいでかいです。
まぁそんだけなんですが。

[イカス動画]キャットファイト ドロドロ泥レス

[2006/06/08 09:29] イカス動画

chianusumidori.jpg

最初は服を着替える場面ですな。
って、えー!?そんな、野外で着替えてしまいますかこの娘たちは。
その後は練習風景を盗撮。
しかし、やはり身体がやわらかいですなー。
開脚バンザイ!
よい子のみんなは盗撮なんかしちゃあダメですぞ。
しかし、今のチアリーダーってちょっとしたアイドル並みにかわいいんじゃあないのだろうか?
アルビレックスチアリーダーズ

[イカス動画]チアリーダーを盗撮!

[2006/05/23 08:49] イカス動画

yopparaida-.jpg

どうやらこの娘、酔っ払っておる様子。
そこにリーマン風の男がもぞりもぞりと触りにきております。
よい子のみんな、これ実際にやっちゃったら犯罪だからな!
やるんじゃないぞー。

[イカス動画]+18 酔っ払い娘に好き放題。

[2006/05/23 08:05] イカス動画

yawarakamusume.jpg

身体が柔らかいですな。
、、、まぁ、なんていうか、それだけの映像。
他にこれといったコメントもないなぁー。

[イカス動画]身体柔らか娘

[2006/05/23 08:01] イカス動画

kyonyuutennis.jpg

おお、一体何カップあるんだ?
走っているときむちゃくちゃ揺れて痛いんじゃあなかろうかと勝手な心配。
巨乳も大変だ。

Q、巨乳なお姉さんがテニスしたらどうなるか?
A、男どもが喜ぶ。

ちなみにこの動画とは関係ないですが、不田涼子という19歳プロテニスプレーヤーを見つけました。
ryoko’s net

[イカス動画]巨乳なお姉さんがテニスしたらどうなるか?動画

[2006/05/22 00:13] イカス動画

ff13.jpg

ちょいとサムネイルの表示とは違うとこに行きます。
うおお、、、!こりゃもうすごい、としか言いようがないなあ。
これはしかし逆に流麗すぎて目が疲れそうだ。
はぁー、、、制作費ってどんだけ要るんだ??って感じ。
まぁまだ見たことないって人は見るといいよ。
そんでもってちょっと関連モノ拾ってみました。
めざましTVで紹介されてたもの
スクリーンショット集
発表会の様子

[イカス動画](PS3で発売)FF13の最新動画

[2006/05/16 08:11] イカス動画

180dokaikyaku.jpg

すんげえ体が柔らかいですな!
なんなんでしょうな一体!
こういう身体じゃあ全然ないのでこういう人の気持ちがいまいちよく分からないんですが。
そんな皆もこういうの見て柔らかくなればいいよ。
身体を柔らかくするための効率のいいトレーニング集

[イカス動画]180度開脚なセクシー動画

[2006/05/15 23:18] イカス動画

hasekyoncm.jpgまぁぶっちゃけはせきょんなんですが。
長谷川京子。なんだこの人?なんでこんなにかわいいんだ?神か?神なのか?
もうこの動画、最後の一枚を取ってもらっても全然構わないんですが。
どうでしょうか?
ちなみにネタ提供を「T氏」に頂きました。ありがとうございます。
コチラもどーぞ。→長谷川京子情報

[イカス動画]気絶するほどかわいい女のCM

[2006/05/14 01:06] イカス動画

morokositaisou.jpg

正式名称は「新ウナコーワクールもろこしヘッド」だそうです。
いやこれ、なんか頭に残るんだよね。
じゃあ皆にも味わってもらえばいいんじゃあないかと。
ちなみに緑の生き物、何者?
出演者は「北乃きい」。
コミカルな動きもクセになる。かも。
北乃きい

[2006/05/11 10:10] イカス動画

gaba.jpg

えーと、見れます。このページで。
右側の「製品紹介」ウィンドウの中の2006年O・Aの
「ザ・ストレス2006編」をクリックしましょう。ぜひとも。
それでめでたく再生にあいなりましょうぞ。
そんで「ストレス~が~♪地球をだめにする~♪」
って歌が聴けますよ。好きな人どーぞー。

[2006/05/03 08:09] イカス動画

dorohosino.jpg

うーん、、、泥フェチにはいいかも。
いやそんなフェチが居るのかどうかは謎だけども。
しかしグラビアアイドルも色んなことをしなきゃあならないから大変だよなー。
お疲れさまです。
ネタ元→スピードネーター

[2006/05/03 07:59] イカス動画

balance.jpg

なんでしょう、結構シュールです。
この動画はどうやら好きな人と嫌いな人がハッキリ分かれるようで
まぁM谷的にはアリかなあ、と。
オチがもうひどくもどかしい感じだなあー。どうしたもんだか。

[2006/04/25 22:07] イカス動画

nemotoharuminocm.jpg

前半のCMは残念ながらどなたか知りませんが、後半のCMは根本はるみだと判明。
ソフトクリームを舐めちゃってます。好きな方はどーぞ。

[2006/04/21 23:24] イカス動画

panchiraoikake.jpg

うおおー!根性あるなコイツ!(撮影者)
いや、盗撮までは、まぁ分かる。
が、ここからがスゲエところ。なんと女の子に近づきガバッとめくりだすのだ。
で、女の子が逃げ出したところダッシュで追いかけ何度もめくるのだ。
スゲエ!ちなみに当然犯罪だから皆真似しちゃあダメですよ。

[2006/04/21 22:57] イカス動画

uetoyakiniku.jpg

上戸彩好きな方にはいいんじゃあないでしょうか。
といあえずこのCM、耳に残るのよね!
で、コチラが関連になりますよ。良かったらドーゾ。
うちのごはんのCM
上戸彩公式サイト

[2006/04/19 07:54] イカス動画

jkpanchira.jpg

えーと、、、盗撮?
こう、カバンにでもカメラを仕込んでるんでしょうなあ。
けっこうアップで撮れてますよ。
ムッチムチなのが拝めますな。制服好きな方には良いかと。

[2006/04/19 07:38] イカス動画

matsushima.jpg

ネプ投げ、かな。タイゾーに投げられてます。ハイ。
松嶋って意外と美人なんじゃあないでしょうか?どうなの?
そしてこの動画、最後におまけがついてます。
なんかフラフープ回しちゃってます。なんなの?

[2006/04/17 08:02] イカス動画

nekomimimeidotoka.jpg

さて、萌えてムーチョっていう番組内のコーナーらしいですな。
えーと、猫耳のメイド姿をした女の子たちがグルグルバット(正式名称ってナニ?)をした後ボーリングに挑む、というもの。まぁパンチラとかありまくりですよ。ええ。
その後は猫耳に水着でもうそんなんが好きな人にはたまらんのでしょうなあ。どうなの?

[2006/04/12 08:42] イカス動画

hutagokiss.jpg

ほほー、ロリっぽい。
なんかこう、これで萌えられる人は見てみればいいんじゃあないかと思いますが。どうなの?

[2006/04/12 08:20] イカス動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

