トピックス

インフォメーション

ランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告

06080801.jpg

うおお、すげー!(笑)
最初はバイクに乗ってロープを渡ります。
その後塩水のコップに落ちて死亡!
次は人間大砲ならぬなめくじ大砲で火の輪をくぐります。
しかし火の輪に当たって死亡!
ダメダメスタントでした。ハイ。

スタントマンなめくじを見る
ランキング

[2006/08/08 08:47] 面白動画

06080702.jpg

うおー!なんじゃこりゃー!
人間技じゃねーな。
握りつぶすように飲んでます。はい。

土門健 ペットボトル早飲み4秒88を見る

[2006/08/07 09:06] 面白動画

06080701.jpg

このサムネイルの女性、ハプニングに遭います。(笑)
えーと、動画の中盤ぐらいですな。
ビックリしただろうなー。

台風でのハプニング映像を見る

[2006/08/07 08:58] 面白動画

06080501.jpg

うわー、、、こ、これはヒドイ、、、。
ベースジャンプ(BeseJump)というスポーツ(?)らしい。
100Mや150Mなどの高さからパラシュートをひとつ背負い
飛び降りる、というもの。
ビルや絶壁などから飛び降り、市街地においては違法のため罰金の対象になったりするらしい。

ベースジャンプとは

パラシュートが開かずえらい目に、、、。を見る

[2006/08/06 00:09] 衝撃動画

06080404.jpg

色々なサイト様で既出になっておりますが、ウチも紹介しますよーい。

女子アナ変顔選手権 出演者


中村仁美・中野美奈子・戸部洋子・斉藤舞子・高橋真麻・遠藤玲子・平井理央・宮瀬茉祐子

女子アナ変顔選手権を見る

[2006/08/04 08:55] イカス動画

06080403.jpg

色々なサイト様で既出になっておりますが、ウチも紹介しますよーい。

グラビアアイドル変顔選手権 出演者

愛川ゆず季 ・浜田翔子 ・相澤仁美 ・夏川純
・木口亜矢 ・福下恵美 ・小倉優子 ・時東ぁみ

グラビアアイドル変顔選手権を見る

[2006/08/04 08:43] イカス動画

06080402.jpg

このサムネイルに写っている男、スゲーです。
火の着いた棒でケツをなでられたり、
とげとげの板を体に乗せて踏まれたり、
サソリ、タランチュラを身体に這わせたり、
更には串で自分の頬や舌を貫きます。
、、、アホか!いや、偉大だな!
痛いの嫌いな人は避けられたし。

→M男関連。+18。M男のための二次元画像

究極のM男を見る

[2006/08/04 08:09] グロ系

06080401.jpg

こ、こんなに大量に人を撥ね飛ばしてるの見たことない!
さて、この運転手に一体なにがあったのか?
ブレーキとアクセルを間違えた?
それともこの人のうじゃうじゃ感に極限までイラついて
撥ねてやろうと思い立ったか?
真相はナゾ。

→お役立ち。交通事故相談Web

群集何人轢けるかな?を見る

[2006/08/04 07:57] 衝撃動画

06080305.jpg

<ネタ元>YouTube的面白動画さん
おぉー、、、(感嘆)
こんなの好き!
全部車の部品を使ってるんですねぇ。
これの設計者とか大変だったろうなー。

ピタゴラ装置フラッシュ1

ピタゴラ装置フラッシュ2

ピタゴラスイッチ的車のCMを見る

[2006/08/03 08:50] 神動画

06080304.jpg

<ネタ元>Blog Tubeさん
こ、これは!イイ動画を発見しました。
聴いてて感動。
まさに「見入る」という言葉が適切になろうかと。
ウメーなぁ。

木琴でマリオ(超テク)を見る

オマケ

[2006/08/03 08:33] 神動画

06080303.jpg

<ネタ元>YouTubeを楽しむブログ(・∇・)さん
結構鉄拳好きです。ハイ。
ネタ作ってるとこの姿を想像すると軽く泣けてきてしまう芸人さん。

ちなみにオフィシャルサイト。

爆笑オンエアバトル 鉄拳 「クレーンゲームと金八先生」を見る

[2006/08/03 08:08] 面白動画

06080302.jpg

<ネタ元>おもしろまにあっくすさん
と、まぁ、有名所かもしれませんが情報ゲットしました。
ほうほう、、、いや、この動画ってそのことだけでなくほかの情報もあるなぁー。
ちなみにこんな漫画だ。
DEATH NOTE (1) DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2004/04/02)
集英社
この商品の詳細を見る


デスノートの原作者は『ラッキーマン』だった!! を見る

[2006/08/03 07:53] ニュース

06080301.jpg

<ネタ元>はっぴぺ通信さん
お、なんかいいね。
欲しいかも。
なんかもうダメだ、これ。ってことがあったらマリオが死んだ時の効果音を出してみたりしたいよ。エエ。

Nintendo Noise Makers の動画を見る

[2006/08/03 07:40] ニュース

06080207.jpg

結構最初は威勢よく殴ってるように思えますが。
途中からなんか失速。
人に止められてファイトが中断する始末。
ところでこんなのも。
SIMPLE2000シリーズ Vol.55 THE キャットファイト SIMPLE2000シリーズ Vol.55 THE キャットファイト
PlayStation2 (2004/06/24)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る


喧嘩動画 キャットファイト ビキニでファイト編を見る

[2006/08/03 00:01] 衝撃動画

06080206.jpg

自分の身体能力を見せつけようとして
痛い目に遭っております。(笑)
いや、まぁ、そういうこともあるよ。
気にすんな!

→これでも読んどけ。身体活動と体力トレーニング / 藤原 勝夫、外山 寛 他

ずっこけ少年を見る

[2006/08/02 23:26] 面白動画

06080205.jpg

うん、まずね、なんというか、燃焼時間がハンパなく長い。(笑)
ガスかなんかをつっこまれてるんでしょうねえ。
そんなにおなら燃えんでしょう。

おならを燃やす美女!を見る

オマケ

[2006/08/02 23:06] 面白動画

06080204.jpg

あー、まー、よくある系ですよ。(笑)
く、くそー、、、ひっかかってないからな!
びっくりなんかしてないからなー!!(泣)

心臓の弱い方、またはエロい方は見ないでください。を見る

[2006/08/02 22:53] 衝撃動画

06080203.jpg

おぉ、ブルマっ娘か。
とか思ったら!え!?これ描いてんの!?
え?いいの?

ところでこちらは日本ボディーペインティング美術館(+18)

ブルマをはいてるようにボディペイントを見る

[2006/08/02 22:42] イカス動画

06080202.jpg

い、いやあ、、、ちょっと予想しなくもなかったけど、こうなりましたか。
痛いなあ。
良い子のみんなは真似すんなよな!

調子にのったらこうなりました。を見る

[2006/08/02 22:29] 衝撃動画

06080201.jpg

みなさんもこうならないようにほどほどにハリきる程度にしていただきたい。
、、、ビビるわ!(笑)

ところでボウリングの貸しシューズはなぜダサいのか?

ボウリングでハリキリすぎ!を見る

[2006/08/02 22:23] 衝撃動画

アクセス

アクセスランキング

メールフォーム

ご意見・タレコミなどお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

管理してる人

M谷

Author:M谷

コメント・トラックバック・リンク等大歓迎です。
ただし管理人がふさわしくないと判断した場合は削除することがございます。宣伝目的などの書き込みはご遠慮ください。
なお、当ブログで使用している動画、画像になにか問題がありましたらお知らせ下さい。

リンクしている先は海外のサイトを多く含んでおります。そこで
「パソコンがウイルスの危機にさらされています」や
「ウイルスソフトをインストールします」や
「パソコンのエラーが発見されました」
的なやつらはもうまったくのウソです。ただの広告だったりします。
なので無視してXで閉じましょう。なんだかよく分からないポップアップも閉じまくってヨシです。

